FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 宙に浮くほどイキ跳ねる「エビ反り薬漬けエステ」7 完全中出しSPECIAL
施術中に仕組まれた媚薬で火照りだす身体。やがて意識は吹っ飛び理性も崩壊した女たちは豪快なエビ反り潮吹き!今回は「駅前で勧誘された人妻」「巨乳を揺らしイキ壊れる女子大生」「女性施術師に媚薬を口移しされたOL」「ベッド拘束されたグラドル」など極上被害者4名【全員】中出し!シリーズ史上最高のエビ反り絶頂を見よ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(4件のコメント)
  • やばいね
    最高です 人間が壊れていく様が非常にうまく表現されていました できればこれのレズバージョン作ってくんねえかな 美女に責められて壊れていくM女が見てみたい
  • 浜崎真緒/星空もあ/桜木優希音/。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 中出しより噴き上げるオシッコが見たい!
    1) 桜木優希音 パケ写に優希音ちゃんが写ってるので下のオシッコ噴射してるのも優希音ちゃんだと勘違いしてしまいましたが浜崎さんでした。 確かにエビ反って(わざとらしく一生懸命)跳ねてますが、オシッコに関しては普通の潮吹き。期待外れ(´;ω;`) 当方としては中出しよりド派手に噴き上げるオシッコが見たい。量が全然足りない。 媚薬?を大量に直呑みさせてたり初期のコンセプトから外れてるような・・・ 2) 星空もあ こちらも優希音ちゃん同様、普通の潮吹き程度のお漏らしです。 今度は媚薬直呑みではなくオドロオドロしい緑色したクリーム状の媚薬?をオまンコに塗りたくられてます。 優希音ちゃん同様消化不良! 3) 鶴田かな 申し訳ないですがとばして見てません^^; 4) 浜崎真緒 真緒ちゃんは下の口に媚薬?直塗り(今度はオレンジ色)された後、上のお口からも呑まされてます。 その効果か狂ったように壊れ、初期作品のように噴き上げまくります。 跳ねながら噴射するのは圧巻!よくあんな状態で出来るもんだと感心します。 『エクソシスト』言い得て妙!それほど凄まじいです。優希音ちゃん、もあちゃんでの不満を解消して余りあると思います。 目当ての優希音ちゃんが残念だったので★×4ですが、真緒ちゃん目当てなら★×10の価値はあるとかと。
  • 前半は良いが・・
    前半の二人は良い。しかし三人目は身体は良いがブサイク過ぎて顔を見てしまうと急に萎えてしまう。あれは何とかならんか? 四人目の浜崎は、あれはやり過ぎ。エクソシストかと思った。