この動画の商品情報

セール中 【VR】敏感ドMな99cmHカップのマシュマロボディ初VR解禁!『私のオッパイ、あなたに滅茶苦茶に犯●れたくて…。』 詩月まどか
【詩月まどか、初VR解禁!】敏感ドMマシュマロボディを目の前で密着体感できるのはSODVRだけ!99cmのHカップのオッパイ、オッパイ、オッパイ!!!巨乳をアナタの好き放題ヤリたい放題自由自在に弄って弄って弄りまくれちゃいます♪プルルンおっぱいをいっぱい滅茶苦茶に犯してみませんか???
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(5件のコメント)
  • イイ作品だヨ!
    ワイからの第一声、詩月まどかさんファンになりましたヨ! かわいいお顔ですけれどそれだけではおさまらない不思議ちゃん的な感じもしつつ。 んでもってこーんなにかわいらしいお顔でこのOPとわりとしっかり生えているアショコのヘヤ! むにゅむにゅー それにしてもお肌がキレーーーーーーですね。 E画質、イイ画質通り越してリアルたまんないっ! 立ちオナ姿も画的にエロいこと極まりなっ! ヘブン後に崩れるのイイねー メーカーさんの説明良くわからないんですけれど、陸上部の顧問と生徒の関係っていう設定なのでしょーか? 2巻目の白いインナー、あれ陸上ウエアのインナーだよねー、あれ好きだー、なにげに地味だけれどエロいんヨ、好きなひとは好きなの。 撮影アングルもイイしカメラの引きと寄りもイイね! 詩月まどかさんのもうひとつのVR作品、雨の中びしょびしょになって結婚式前日の教授のところへ行っちゃうの、買おうかなー、ひゃー
  • VR映えするAV嬢
    元々エロい身体なので、通常のDVDよりもこの嬢の良さが出ていた!VR専属でもいいんじゃないかな? HQ版がおススメ!
  • 女優が好きなら
    女優かわいいしスタイルいいが、個人的には顔はタイプじゃなかった。画質きれい。
  • 最後がすごくいい
    チャプター5だけがエッチしてるので、それだけでもいい。最初全部ダウンロードしたけど、5以外は削除してしまった(笑)
  • 女優さんが好きなら
    女優さんが好みならいい作品だと思います。私にはちょっと微妙でした。