FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 円女交際 中出しoK18歳 ちっぱいロ●っ娘美少女 永野いち夏
発展途上のちっぱい美少女がいるならば、円光するしかないでしょう。成長過程にあるカラダにぷっくりと佇む乳首を嗜み、ちっちゃいカラダをおじさんの変態責めで犯してこそ、円光の高みへと進んでいけるというもの。いち夏ちゃんはそんなおじさんの性欲処理にベストなドM美少女でした。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(3件のコメント)
  • いち夏ちゃん、ちょっと疲れてない?
    前半ツインテにセーラー服、後半ポニテにカーディガン最高の組合せ。 いつものいち夏ちゃんにくらべて暗い。 円物なので見方によってはアリかもしれないが、冒頭は多少初々しいが、 全体的にこなれた円女って感じでしたね。 男優がポニテ掴んでフェラさせてる場面はなんか良かった。
  • ちょっと物足りない
    いち夏ちゃんセーラー服が似合いますね。良かったところは顔の表情のアップが多かったことぐらいかなぁ。円女交際って設定なのに男優さんがマスクをかぶっているので台無しです。あとモザイクがやたら濃いのが気になりました
  • アイドルの様な娘と…。
    円光の生々しさも匂い、遠慮なくJKをヤるコンセプトは素晴らしい。 マスクマンなのはさておき、男優のプレイが”素人”に見せるやり方ではなく、素人なんじゃないかというやり方で残念。 前半の見易さに比べて、後半の見難さは困りものですね。 女優さんもプレイも良くても、照明の陰影によるエロさを狙った訳でないなら、見難さだけになってしまうので。