FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 特設マジックミラー部屋でラブラブ大学生カップルが男女に別れてAV女優&男優の凄テクイキ我慢に挑戦!!超ド級爆乳Hカップ・田中ねね×素人男子大学生(彼氏)/(彼女)素人女子大生×デカチン激ピストン男優 編
30日間禁欲生活した大学生カップルをマジックミラースタジオにご案内!カップルで別々の部屋に別れて‘1時間以内に3回イクのを我慢できたら100万円’に挑戦してもらいました!今回の凄テク女優さんは誰もが羨む爆乳女王!田中ねねちゃん!ねねちゃんの神乳に心もチ○ポも虜の彼氏!AV男優のデカチンで子宮を突き上げられイキまくる彼女!半端じゃ無くヤバすぎるテクニックでカップルの絆が消し飛んだ生中出しSEX! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 19(10件のコメント)
  • ヤバすぎる
    1人目の女の子の感じ方がリアルで可愛すぎる。 何回抜いても飽きないエロさが最高。
  • ド級だった
    タイトルは何も大げさではないと言える爆乳の田中ねねちゃん。何の意味もないマイクロビキニだがそれが彼女の肉感をより引き立てていた。プロの女優と素人の女の子のセックスが両方楽しめて良い作品だった。
  • 女優名
    田中ねねさんのムチムチなカラダも魅力的なのはもちろんですが、 二組目の彼女さんのムチムチ度がすごく魅力的で 女優名が知りたいのですが、どなたか存じ上げませんか?
  • 大人気寝取られシリーズ
    カップルがしばらく禁欲生活をしてお互いセックスするのを我慢。 我慢したのちにお互い別の男優、女優に迫られてセックスしないのかの検証。 まず1組目。 ショートカットの女の子とすこしイケメンの男の子。 そして田中ねねから登場! 金色のセクシーマイクロビキニで、爆乳が隠れ切れてなく、マン肉にビキニが食い込み、モロ見え。 こんなの我慢できるわけない。おれなら無理! そしてそっこー彼氏は我慢出来ず、フルボッキ。 やっぱり我慢できないよねー。しかも田中ねねのペースに完全に流されて、もう拒めない状態に。おっぱい好きとしては田中ねねの爆乳、乳輪かなりでかめのおっぱいはもはや国宝。 パイズリも圧巻のパイ挟み具合。 騎乗位でピストンするたびに田中ねねの爆乳がぷるんぷるん!!乳輪がものすごくエロい。 そして一方彼女側。彼氏の醜態をみてドン引き。 ショックと我慢してた性欲で男優とおっぱじめてしまう。 キスしたりおまんこを擦られたり。 ぶっちゃけこっちの寝取られる方が見たかったので、彼女側をじっくり鑑賞。 そして生挿入。 彼氏がバックで田中ねねを突いているとき、彼女は男優にバックで突かれている。 顔面に発射!個人的にはこのまま中出ししてほしかったorz 2組目。 ムチムチな女の子と爽やかイケメン。 されて嫌なことはしない。浮気はしないと言っていたのに、田中ねねが出てきて速攻でデレデレ。 衣装はエロ教師みたいな格好。 そして浮気へ一直線。お決まりだね、我慢できないよこんなん。 そしてミラーに向かって手コキでザーメン大量噴射!めっちゃでるやん… そして気になる彼女側。 ムチムチなのがまたエロい。 おっぱいはやや大きめで、乳輪でかめ、乳首がビンビン! 男優のテクニックでおまんこから潮を噴射! 女優のテクニックも凄いが、やっぱり男優のテクニックもすごい。 彼女に中出しいいねっ!
  • 2人め
    2人目の女の子の顔に似合わない二段腹が逆にそそりました。 内容的には1人目の方が刺さるワード連発で最高でした。
  • 1人目が素晴らしい
    1人目の女の子の演技力が抜群で御用達になりそうです。 特に、最初のクンニであっけなくイッてしまうところ、そのイき方(イッちゃうと囁くところ)、バックで挿入してそんなに動かしていないのにすぐイッてしまうところ、一発目の後男優にどうしたいか聞かれた際の「もっとしたいです…」の言い方、正常位で乳首を舐められて「それされたらすぐイッちゃう」と言ってイくところがかなり良かったです。 バレないようにイくのは最高ですね。 欲を言えばこの子に顔面騎乗させてイかせまくってほしかった。顔面騎乗でバレないように、かつイっちゃうと言われてイかせるのを見たいです。
  • リアルに感じた
    1人目の彼女役の子 すごく雰囲気出てて良かった 他に出てないかしらね
  • 2組目のカップルの彼女いい
    2組目のカップルの彼女は女優ですか?名前知ってる方いらっしゃいませんか?
  • NTR
    一人目の女の子は葉月もえさん、二人目は女の子は百瀬あいりさんだと思われます。 百瀬さんは最後に男優と付き合う話になっちゃったりとNTR要素があります。
  • 賛否が分かれるような
    田中ねねさんの終始怒涛の攻めが冴える本作。 2組目の彼女役が良い!というレビューがありましたが、私としては・・。 なので星を一つ減らす評価とさせていただきました。