FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 素人大学生限定 友達同士の男女がザーメン20mlを溜めるまで出られない密室からの脱出に挑戦! 8 女子大生が男友達を射精させるために恥じらいながらも手コキ・オナホコキ・フェラ・セックス!何発出しても萎えない友達チ○ポと大量の精子を目の当…
街行く大学生の友達同士に声をかけ‘精子をかけた脱出ゲーム’に挑戦してもらいました!精子を20ml溜めれば脱出できるということで女子大生が男友達を射精させるために恥じらいながらも手コキ・オナホコキ・フェラ・中出しセックスまでしちゃいます!「脱出のためだから…みんなには内緒ね…」最初は戸惑っていた友達同士の男女も友情の壁を越え気づけば欲望のままに生ハメ連続膣内射精セックス!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 友達同士でなんて。。。羨ましい。。。
    過去7作ある人気シリーズの第8弾!! 密室からの脱出ゲームで、天秤にザー●ンを20ミリのせると、閉じ込められている扉が開くという作品です! 今回は1人目の女の子から音大に通うお嬢様でかなり反応が可愛らしく、とにかく清楚美人です!女優の水野美紀にそっくりです!! 白の上着を脱ぐと、お嬢様らしい純白の下着が現れ、美乳がエロさを引き立てます♪(´▽`) 射精させるために男友達のチ●ポをしごく時も男友達の顔を見つめながら、ピストンに合わせて顔が上下に動いていてエロかわぐうシコで最高(о´∀`о) そしてエロいフェラ!!そんな喉の奥まで入れる!? 四つん這いになっている時のおっぱいのトンネルはまさに夢のトンネル!! チ●ポをしゃぶるたびにプルプル揺れます(`・ω・´)サイコー そのまま喉奥に発射!!何とか飲まずにシャーレにザー●ンを移動! 中出しした後に天秤に跨ってザー●ンうつすのは最高にエロい!シコい! 後の組も基本的には同じ流れなんだけど、2人目の女の子がタイプすぎて、男の方に終始嫉妬していました。 セックス中も乳首がビンビンで最高にエロかったけど、なんか彼女をイケメンに寝取られたような気分でしたwww 3人目の女の子は乳輪がデカくて乳首もビンビンで最高にエロかったけど残念ながら自分のタイプは2人目の子みたいな感じが好きなのでそこまでははまらなかったかなぁ
  • 精子(生死)をかけた脱出ゲーム~ダジャレかよ(笑)
    精子を20ml溜めないと脱出できない企画が面白い~精子をかけて男女の駆け引き感が楽しめますね(笑) 4人にも巨乳でいいスタイルをしていますが、中でもオススメは4人目のえりかちゃん!最初恥ずかしがって相手のチ○ポを見ようしなかったけど、結局手コキ、フェラ、セックスをするハメに(笑)なんだかんだでノリノリで腰振って中出ししちゃってるとこがエロくて、たまらなかったです!騎乗位で中出しされパイパンマンコからザーメンを垂らす彼女が半端なく抜けちゃいました!えりかちゃんしか勝たんです!
  • 全員巨乳
    みんな巨乳なのが良い。 すずって子がめちゃタイプ。 女優名を教えてください。アヘ顔も美人だった。
  • 一人目から・・・
    一人目から巨乳で抜かせていただきました。 女優さんは、逢見リカさんかな。 単体作品ではあまりパッとしなかったけど、今作はよかったです。