FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ささやき上手な天川先生と内緒の校内禁断イクイクSEX 天川そら
絶対にいけない場所、これ以上ない危険なタイミングで、耳元に流れ込むひそひそ誘惑。密着して、ねっとりと、いやらしく…天川先生は常に生徒のチ○ポを狙っているのです。スリル満点の校内交尾なのに、先生の敏感すぎるイクイクSEXは激しい動きと今にも叫び声を上げそうな表情でこれは…静かにしかし大量に放精! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 17(5件のコメント)
  • どんどんスタイルが進化
    筋トレやる方にはわかると思いますが、この女優さんおそらくけっこうジム等でやっていると思います。 他の方が仰るように、リフトアップされて張りがあるヒップ、微割れした腹筋、全体的に少な目の体脂肪、今どきのトレーニー女子です。 こういうプロ意識を持ってストイックにカラダを作る女優さんは本当に素晴らしく、尊敬します。 他の弛んだカラダのナメた女優たちに違いを見せつけて圧倒して欲しいです! ぜひ今後ももっと絞って、鍛えて、超メリハリボディーを見せつけて欲しい。
  • 校内SEX
    耳元に流れ込むひそひそ誘惑。密着して、ねっとりと、いやらしく…天川先生は常に生徒の肉棒を狙っている。スリル満点の校内交尾。
  • 綺麗めファッションがお似合い
    天川さんはとにかく立ちバックの姿が美しい。素晴らしいクビレにもちもちの白い肌&美脚、そしてスレンダーにも関わらず豊満なおっぱい。そこにスーツだったりニットの綺麗めなファッションが加わった天川さんは正直最強です。脱がなくてもエロいです。それなのに、着衣のままいやらしく乱れた状態で立ちバックされつつHなセリフもたくさん言ってくれるなんて、数シーン見ただけでも買って良かったと思える。最近はH中の表情が色気増して、セリフ回しも素晴らしいので、天川さんには一生お世話になろうと、そう思わされた素晴らしい作品。
  • いつもの。
    こう言ってはなんですが…”いつもの天川そらさんの作品”でした。 ”教師”役で、いかに”品位”、”理知的”な雰囲気を見せれるかに尽きます。 冒頭の補習シーンは、喋り方・諭し方も含めて、ちょっと軽さがある感じですね。 授業シーンは、眼鏡で”らしさ”が出てると思えば、衣装はOLの様な感じで今一つ。 このシーンでのプレイがバレなさ過ぎて”ファンタジー”だなぁとしみじみ。 図書室のシーンは、コンセプトは判るが、周囲の静けさから、このひそひそ話でも臨場感は出せず…喋らず無言で迫っておけば、二人きりになった後のシーンとのギャップになったと思います。 このシーンでのプレイは、着衣なのですが…”綺麗な着衣ハメ”ではないため、せっかく好意を抱いてくれる相手への印象が印象的にならず…相手からすれば”初めて”なので、綺麗な印象で進めて欲しかったです。 部室シーンは、天川さんから迫りまくる展開で、期待してしまったのですが…尻コキ(しかもパンストあり)でガックリ。 アンケート?書きシーンは、展開から”いやいや…”という流れで、拘束プレイが見せたいなら最初からすればいいのに…(我慢させる展開は意味が判らず…)と思いつつ、誰が用意したのか判らんマットに笑ってしまった。 このシーンでのプレイで、拘束プレイ以降の部分は素晴らしいエロさを魅せていただきました。 最後のやりとりが、叱責し、謝罪してきたら、”いいよ”と許し、良い雰囲気だと思ったら、”明日は何する?”でガックリ…”その代わり、明日もしようね?”とかなら相手も”明日も楽しみにしていいんだ”と期待だけして終われるのに、何かを要求されて終わると妙なプレッシャーが残ります。 脚本と構成の”雑さ”がいつもの天川そらさんの作品でした… せめて、全シーン眼鏡着用(全シーン異なる眼鏡)なら、パッケージでの着用と脱着の萌えの意味合いで映えたと思うのですけれど。
  • 美脚&スレンダーでスタイル抜群のボディー
    女教師に扮した天川そら。 インテリ感を出すためにメガネを使用したと思うけど,さほど似合っていません。 女教師なのにエッチ好き,チ○ポ好きのエロ女の設定です。 なので,男子生徒を誘惑して, 図書室の死角,ロッカールーム,放課後の教室でヤリまくり。 教室でのテスト中,後ろの席でヒソヒソエッチするけど, このシーンは,少し無理があるかな。 まずまずの可愛らしさで,美脚&スレンダーでスタイル抜群のボディー。 なので,タイトスカートや全裸でのシーンは魅せられます。 美脚と美尻は完璧ですね。