FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノーパン爆尻をぐりぐり擦りつけて僕の精子を根こそぎ搾り出す豊満な幼馴染 藤沢麗央
小さい頃からずっと幼馴染の事が好きだった麗央がノーパン爆尻で全力肉弾アタック!その明るいキャラに反して実はシャイで告白出来ずにいる恋愛下手の麗央。部屋の整理中に昔の競泳水着が出てきたので健一に見せつけてやろうと家までやってきたが、そこで健一に彼女が出来た事を知りショックを受ける。しかし逆にオトメ心に火がついた麗央は大胆なノーパン姿でお尻大好きな健一を自分に振り向かせようと頑張るのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 22(10件のコメント)
  • はやく!
    彼女の次回作を黒人男優との絡みでお願いしたい。 彼女ほどのエロボディは日本人男優には手に余ると思います。爆乳と爆尻をもっと強調するメーカーに出てもいいと思う。リアルドキュメンタリーでそうゆう作品を希望。
  • 短髪似合ってるわー可愛い
    藤澤麗央嬢。 これからの爆乳界のエースになっていくであろう。
  • 星5
    デビューからどんどんよくなっていきますね。 豊満ボディでの圧倒的な責めは最高
  • 可愛いな、麗央チャン。
    若いがいい肉体してるな。張りのある卑猥なデカい唆るお乳持ってるな。唾液たっぷりの舌で舐めしゃぶりしたくなる媚薬な堪らん乳首だな。竿挟み舐めも中々のモン。ワイルドな爆尻、肉厚吸着具合い良さそうな臭汁たっぷりの膣沼に超硬な竿捩じ込んで激突き子宮を犯したいな。ここまで脂のノッた抱き心地良さそうな体は生殖したい強欲願望が湧くな。前からはイキ顔見ながら唾液舌接吻、後ろからは爆尻拝みながら子宮に竿絡めながら奥の奥に子胤大量撒き散らし快楽昇天を得たいな。 顔も喘ぎも可愛いな、麗央チャン。気に入ったよ。
  • ムチムチぽっちゃりドエロ娘ですな。
    彼女にドラマっぽい作品は似合わないとは思いますが、彼女の肉食系の男優さんに自らベロチューを求めたり、乳首舐めたりとsex好きが出てます。次作で中出しが有るようですが、今回も生ハメしてる様に見えるFUCKも有るし、見所満載です。とにかく彼女にはAV続けて欲しいです。最高に抜けるカラダと顔です。
  • 豪快なのに小さくまと丸。
    可愛いお顔に似つかわしくない豪快なボディが稀有な存在の「麗央」嬢。 エロテクへの抵抗値も低く、太目にも関わらず機敏な腰捌きもなかなかのモノ。 とは言うものの、折角の稀有な女優であるからには、なおさら疑似は避けて貰いたい処ではあった。
  • 切ない淡い恋だな(笑)
    藤沢麗央が幼馴染みの健一に恋心を抱くが、恋愛下手で告白できずにいた。 しかし昔の競泳水着を健一に見せつけようと家に行ったが、健一に彼女がいた・・・ あぁ切なすぎるぅ~。 乙女心に火がつき、麗央は巨尻で健一を振り向かせようとする策士に。 さぁ成功出来たのでしょうか。 彼女が近くに居るのに、構わずフェラチオしたりセックスしたりする色々な展開をしますので。藤沢麗央のカラダはムチムチで爆尻?いや巨尻で健一を振り向かせることに成功したのでしょうか。
  • 見事な下半身藤沢さん
    日本人離れしたお尻を駆使した抜きは見事。痴女が苦手か興奮はしない抜けない。素材は最高なだけに惜しい。
  • 何度も
    身体の破壊力が抜群の女優さんです。はちゃめちゃなストーリー展開ですが、ゴムを変えながら何度もするシーンが興奮しました。
  • ナイススタイル
    藤沢さんは本人はMだって言ってますが、個人的には男性にグイグイ迫っていく演技が普通に上手なのでこの作品も良くできてると思います。 ただ内容がよくわからない!彼女が隣の部屋にいるのに普通に声だしてるし、いまいちストーリーに没頭できない。