FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 向かいの部屋に棲む男から10日間執拗に調教され続けた爆乳レオタード女子○生 姫咲はな
性欲を持て余した中年男は向かいの窓の奥に見えるむっちりした爆乳女子のレオタード姿と彼女の母親の目を盗んでやってくる彼氏との性愛を覗き見していた。ある日、男がライブチャットでオナニーを披露している女を見つける。よく見るとそれは向かいの家のあの女子○生だった。母親の目を盗んで小遣い稼ぎをしていたのだ。早速スクショと手紙を送り付けた男は、どんな事をしてあの爆乳を弄んでやろうかと思いを巡らせる…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • あの作品に出演してほしい!
    レ●プモノとか最高ですね。ここまで似合う女優さんも珍しいです。あの作品を復活させてほしいです。あの伝説の企画?「パイパン全裸奴●」に出てほしいです。
  • 逸材です。
    むっちり巨乳で佐知子さんなどに匹敵する逸材です。 後半のベッドでのM字開脚での騎乗位での巨乳の揺れが最高でした。 ソファでもM字開脚での背面騎乗が観たかったです。 ありがとうございました。
  • 調教された姫咲はな
    巨乳レオタードで10日間調教された姫咲はなは向かいの男に犯●れる。 巨乳モミモミされて抵抗できずパコパコ。
  • はい、残念
    レオタードを何故脱がすかねー。 毎度毎度コスチュームがタイトルに書かれてる作品は流さないで欲しい