FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 平井栞奈に大量オシッコかけられたい!
平井栞奈のドスケベ持ち込みエグエグ聖水企画を実現!普通のOLが仕事のストレスから突然社内で放尿して男性社員にオシッコをかけまくる!立ち姿での豪快な放尿シーンが満載!顔面騎乗でお掃除クンニ!男性社員もオシッコをかけられることが快感に!オシッコまみれのチ○ポを挿入してザーメンも搾り取る! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 平井さんの地味さとエグさがエロい+上半身が隠れててエロさが弱い
    【感想1】 平井さんの「ケツの形」と「陰毛の生えたマンコ」にエグい生々しいエロさがあって良かった! あとケツやマンコが丸出しになる黒色のストッキング姿もセクシーなエロさがあって良かった! 【感想2】 平井さんは下半身はマンコやケツを出してる半裸に近いコーナーが多いためエロくて良かったが、 上半身はスーツ姿や黄色のビキニでオッパイが隠れてるコーナーが多いためエロさが弱くて残念だった。 なので「全裸」や「もっと変態な衣装姿」も見れるとさらにエロくて良かった! 【感想3】 平井さんって顔のルックスや雰囲気が 地味で美人すぎないとこに生々しいエグいエロさがあって良かった。 さらに雰囲気は美人すぎないんだけど、体型はスレンダーですごく美人なとこにセクシーなエロさがあって良かった。 【感想4】 今回のテーマでもある「オシッコ」に変態なエロさがあって良かった! 尿道からオシッコが出るとこはモザイクで隠れてるからエロさは弱いけど、 でも女の子の恥ずかしい穴から汚いオシッコが出てると思うとヌケる変態なエロさがあって良かった! 【感想5】 DVDのパッケージの表面のデザインが良かった。 作品名を超特大な文字サイズで迫力を出してて良かった。 さらに表面の平井さんの排尿姿も変態なエロさがあって良かった。 【感想6】 平井さんは神戸部長と熱心にやり取りして頑張ってたので努力が叶って良かったなと思った。 さらに女の子なら誰しもがやりたがらないこんなオシッコみたいな変態な企画を 平井さん自らが考えて自分で演じちゃうとこに変態なエロさがあって興奮した。 あとリクエスト祭りで平井さんの企画を採用したら女優さんだから特別扱いしてると 僕ら一般ユーザーから苦情が出るだろうから普段の時に作品化して良かった。 【感想7】 下のエロプレイがエロくて良かった。 ・騎乗位セックスで挿入部分が見えるとこ ・顔面騎乗やその時のケツの形 ・股を広げて手で広げて排尿 ・男のケツを舐める ・フェラと足コキ 【感想8】 「オシッコ茶漬け」と「男の顔を重ねてオシッコトーテムポール」が面白くて良かった。 【感想9】 「サンプル動画の水しぶきのCG」と「オシッコの色を意識した黄色のビキニ」がこだわりが感じられて良かった。 【感想10】 今回の会社編って地味なとこに癒しな情緒があって良かった。 以上
  • 美人なのに、なかなかの変態ぶり。下半身だけの露出も逆にエロい
    元々、高身長でスタイルの良さは際立っているが、オフィスで下半身だけ裸になる(非日常感)というシチュエーションが更にエロさを増していて、最初から映像に釘付けになった。ストレスが溜まるとオシッコをしたくなるという独特の体質笑で、出来の悪い部下を床に寝かせてオシッコを飲ませ、顔面に股間を押し付けトイレットペーパー代わりに舐めさせると言うなかなかの変態振りにも興奮する。「そりゃーオシッコもしょっぱくなるわ!」とか笑ってしまうセリフも沢山あって、これが栞奈ちゃんの持ち込み企画で初脚本というのも面白い。是非また次の変態的なシチュエーションで脚本を書いて主演して欲しい。
  • ハマリ役
    平井さんのルックス声質ワードセンスSっ気がハマってます! S具合もちょうど良いんです、バイオレンス要素は無く、罵倒と聖水が多い。 上から見下す目線が完成されていて、今後もS系の作品に期待したいです。 個人的には『エロいウォーターサーバー』と勝手に認識してます。
  • 綺麗な女優さん
    綺麗な女優さんですがとてもいやらしいですね。お弁当におしっこは残念です。