FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】留学生だらけのシェアハウスに入居することになった僕VR
古い民家に下宿していた僕だが下宿先が改修工事をすることになりしばらく寝泊まりする場所がなくなってしまった。他の住人は親戚や友達の家に行くらしいが僕には近場に頼る人がおらず途方に暮れていた。そんな僕を見かねた大家さんが特別にとシェアハウスを紹介してくれることになった。初めてのシェアハウスにドキドキしながら入居すると周りは外国人の留学生、しかも女性ばかり。英語もまともに話せない僕に勉強中であろう日本語と母国語、ジェスチャーを使いコミュニケーションを取ってくる女の子たち。スキンシップも外国流で勃起してしまった僕…。それを見た女の子たちは…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 23(8件のコメント)
  • ジューンのお尻と開脚が見たくて見たくて
    ジューンのムチムチで、おっとりした声を聴きたくて購入。 ジューンのよさは巨乳もそうだけど、なんといっても綺麗なお尻。 バックのシーンはもちろん、開脚した時の下半身、 手マンされているときのくびれから下のラインが綺麗。 外国人の女優さんでは間違いなく一番そそる。 女優さんが30代40代に見えると書いている人もいるけど めちゃくちゃピチピチしてるしクリも敏感だし、 ふにょーっとした笑顔が体形とギャップがあって めちゃくちゃエロイ。 なんでこんなにピチピチしてるんだろうね。 外国人の女性は体がホントに綺麗で感度もよくて、 西田カリナはスタイルいいし、サーシャはピチピチな体に すごく恥じらいを感じるし、 アイシャは可愛い顔にエロいボディのギャップがいいよね。 みんなエッチでした。 ジューンいいねホント。
  • サーシャ初のVR!
    ハーフや外国人で人気の女優を揃えた、楽しいVR。 その中でも嬉しいのは、サーシャの初(多分)のVR作だということ。 長身でスタイル抜群、いかにも欧州人な美人さんなのだが、 優しい笑顔に、少し片言のセリフで控え目な印象がギャップがあって可愛い。 VRでは、吸い込まれそうな青い瞳、ツンと高い鼻、綺麗な乳首を 自分目線でじっくりと眺められて、VRって最高だ。 エッチシーンは、1人か2人ペアで。サーシャは1人でだが、 できればもう一人の推し、ジューンとのペアも見たかった。
  • 語学は大事
    みんなでわいわいいるときはすごく賑やかで向こうのパリピになった気分でyes! ナイスバディをたくさん堪能出来て満足です。エロエロでにっこり。 Everyone is cute (b)
  • 大ハシャギの留学生4人
    ルンルンで大ハシャギの留学生4人の バランスが良かったです。 金髪ガール3人と褐色肌の 純朴むっつりガールです。 最後のジューン・ラブジョイちゃんと 西田カリナちゃんのデコボコ コンビとの3Pが、息ピッタリで 迫力があり良かったです。
  • SEXは万国共通
    留学生たちと繰り広げる破廉恥パーティー。 ジューンのデカ尻、西田のスレンダーボディが光り、傑作にしている。 しかし、ジューンは良い身体をしている。こんな女がやらしてくれるなら、毎回会いたい。
  • 新鮮
    洋ギャルのVRはお初です。日本人女優さんと比べて、マン毛の色だったり、肌の色とピンクの乳首のコントラストなど、結構新鮮でした。 おしゃべりの質はもう一つですが、日本の女優さんのVRに飽きてきたらちょっと試してみてもいいかもです。
  • VRの在日系女優の多人数作品としてはわりと良いほう
    まず4つのチャプターですが 1:悠月アイシャ(パイズリフィニッシュ) 2:サーシャ(正常位フィニッシュ) 3:ジューン・ラブジョイ&西田カリナ(取り合い3P) 4:つづき(正常位フィニッシュ×2人) 「VR」「在日系女優」「多人数」これらが組み合わさるとほとんど選択肢がありません そのなかではわりと良いほうの作品なんですが色々と不満もありました 外国人専門の方々には悪いお知らせですが日本語が堪能な在日女優さんばかりです そっち専門に配慮してるのか知らないけどわかってるのに無理して良くわからないふりをしてる感じがチラホラと・・・ 日本語上手ならそのくだりを会話に混ぜるだけで解決すると思います 次に悠月アイシャのパイズリフィニッシュですが個人的には嫌いです 予算の都合もあるのでしょうから本番とまで欲は出さずともせめてフェラから口内か顔射にはならなかったのかと思いました あと留学生のシェアハウスだのホームステイだのに釣られて買う自分にも責任がありますが一部の女優さんにはちょっと無理があるように感じました雰囲気というかオーラというかそういう意味で 日本人と比べて老けた感じになるのはわかりますがその辺は演出でカバーないしフォローしてほしいところです学生設定なんですから それと最も重要なことなんですがカメラの位置が微妙にズレてる感じだったりさらにカットをまたいで別の位置に修正されてるような部分もありました 要はカメラのポジション関係が滅茶苦茶なんですね カメラを男優の肩や胸や顔など位置を変えてるんじゃないでしょうか勘弁してください だとしても先述した通り選択肢がありません これだけ不満を言っても希少価値や半額セール込みで良作ぐらいの満足度です どうしてもこの女優の組み合わせがほしいなら妥協して買ってください選択肢はありません
  • 西田カリナはいいんだが・・・
    助走というか、プレイ前にイチャイチャするようなワクワク感じのあるシーンは少ないです。 アイシャはソロ→ロシア人?もソロ→西田カリナとラブジョイと3P、です。 なお、西田カリナと本番の最中はラブジョイの耳元での囁きが爆音でうるさい。