FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】MOODYZ VR解禁!! 佐山愛が大好きなアナタだけに本気のエロス全開SEX VR イチャラブ&従順メイド二変化で愛のグラマラスボディと素顔をひとりじめSPECIAL!!
佐山愛がMOODYZ VR解禁!!アナタの顔も、言葉も、もちろんおチ○ポも好きで好きでたまらない佐山愛が普段はあまり見せない素顔全開でグイグイSEXをねだってくる!!ハニカミ笑顔からのキス!さらにグラマラスボディを惜しげもなく見せつけてアナタのチ○ポでイキまくる!!イチャラブSEX~凄テクパイズリ~従順メイドSEXと、スペシャルな「愛」とメチャシコな「SEX」を目いっぱい体験できるVR!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.49点
総評価数 128(10件のコメント)
  • もう「勝手にゴンザレス」じゃない
    初代恵比寿マスカッツで、いじられキャラだった佐山愛さん。 「見た目が弁慶」が生まれた名シーンも懐かしい。 番組内で「ゴンザレス佐山」とニックネームが付けられるくらい、体型をいじられていた佐山さんの初VR作品。 OPのイメージシーンの可愛さを見て、もうゴンザレス佐山は遠い過去の話だと実感。 本編に入ると、ニットのシャツにタイトなミニスカートときた! シャツの膨らみから注ぐ谷間。 くびれから膨らむヒップライン。 「サワサワモミモミしか!」と欲望しか生まない服を着て迫ってくる。 明るい感じで会話を進める佐山さんが、最初は照れながらキスをする。 キスの離れ際のハニカミ顔も可愛いです。 ブラジャーのホックを男に取らせようと、背中向きに。 ブラジャーを取り振り向くかと思いきや、そのまま背もたれしてくる佐山さん。 ここの斜め上から視線の胸もみシーンは秀逸です! そして乳首舐めやパイスリからのフェラ。 股間アップやお尻アップでの指マンしてから、対面座位での挿入。 後ろに手を突き胸を反らせ、上下ピストンでの胸揺れ堪能。 背面座位へと移行して、ソファーから降りてのバック。 リバウンドするごとに揺れる、「突きまくりたい!」と思わせるお尻見ながらのバックも良い。 そしてソファーに頭をもたれた体勢での正常位。 上から揺れまくる胸を見ながら中出しFINISH。 次にソファーで仰向けに寝てると、覆いかぶさって甘えてくる佐山さん。 「幽体離脱」と懐かしいギャグを見せ、ゴンザレス佐山を少し復活させながらイチャイチャTime。 キスもたっぷりしながらパイズリFINISH。 次にけしからんメイド服を着て登場 仰向けに寝てる所に足の匂いを嗅がせたり、フミフしながら妖艶に迫ってくる。 添い寝体勢で手コキしてくれると、そこで男も股間を指で愛撫。 寝ながらの股間愛撫は珍しいので、股間見えずともそそりました。 女性が座るか立つかでの愛撫ばかりなので、これは斬新で良い。 69で愛撫し合ってから、騎乗位での挿入。 対面座位→背面座位から、顔伏せお尻つき出すバックで突きまくる。 最後は正常位へ。 恋人つなぎしながら突いてると、顔間近視点に移動。 間近で感じまくる佐山さんの顔を見ながら、中出しFINISH。 事後のキスと、至福の表情を見ながら終了。 最初に謎のバナナに期待したけど、最後まで使わんのか~いw
  • 9,800円だとしても買い!
    一言で言うと、えーと、凄すぎる。 エロいなんてもんじゃない。 満を持して、期待を裏切らないところがすごいですね佐山愛さんは。 これ、DTさんなんかだとノーハンドでイってしまうと思います。 今までたくさんエッチしてきたメンズでもこんなエッチした事ないと思います。 それくらいエロい! 現実を凌駕してる。 すごい時代になりましたね。 この先HQになってこんなのがバンバン出たらみんなの精液足りなくなりますし、間違いなく恋人は必要なくなるでしょう。 結婚してる方はこれ見れなくてかわいそう。 もはやそういうレベル。 佐山愛と本番出来る。 メイドのおっぱい凄すぎてものすごい!必見! ラストの正常位脇見せだったら少子化で日本がどうなっていたかわかりません。 あぶないあぶない。。。
  • 大人の色気たっぷりの愛ちゃんに悶絶!!
    画質は非常に綺麗 本作品は、もはやレジェンドと言っても良い佐山愛ちゃんの大人の魅力がたっぷり詰まった作品。 愛ちゃんのナチュラルな演技に終始メロメロ! 本編1~4 イメージビデオ~リビングで絡み 本編5,6  部屋のソファーでイチャイチャからの手こき、パイズリ 本編7,8  部屋でメイドごっこからの絡み 愛ちゃんに弄ばれる感じが非常に良かった。 「幽体離脱~」とか「ハムハムしてみました」などという言い回しは 見ていて微笑ましく、終始ニヤニヤしながら見入ってしまった。 特にメイド姿は、普通ならば安っぽく見える衣裳なのだが 愛ちゃんが着れば、非常にいやらしくエロチックに見えて メイドプレイで興奮したことが無かったのに、初めて興奮した。 どちらかといえばおじさん好みの顔なので、若い人にはあまり受け入れられないかも しれないが、年上好きな人ならばおススメ! 大人の癒しを味わいたい人にも超おススメ! 愛ちゃんの魅力満載の作品。 文句なしの星5つ
  • ナンバー1作品
    過去のVRを数多く見てきましたが その中で1番臨場感を感じました 距離感も抜群に良かったし、映像も綺麗 映像と合わせて手を胸に添えてみると本当に触っているかのような疑似体験ができちゃいます。時間も長いしじっくり楽しめました 女優さんが色白で抜群な肉付きで最高 。 久々購入して良かった。
  • さすが大物エロAV女優さん。
    (^-^ゞPSVR視聴です。 画質は、動きが激しいと粗くなるパターンです。 サイズ感は、やや大きめです。 まぁ、小人よりはいいですかね。 あと、最高に残念なのは、バイノーラルじゃないことですね。ささやきがエロいので、残念で仕方ないです。 3パターンあって、そのうちパイズリ抜きが1つです。 最初はソファーです。 抱っこシーン最高(笑) 演技力が高いし、密着感高いから臨場感が凄いです。キスはベロベロ系です。 乳首舐め、手コキ、フェラは、ねっとり系で密着感最高ですよ(笑) 対面、バック、正常位フィニッシュです。 ハメシーンはサイズの大きさがわかりますね。 ハメながらのキスは、やはり上手い。 お掃除フェラもしてくれます。 初VRとは、思えませんね。 密着感最高のハメシーンです。 次はパイズリパートなんですけど、イチャイチャシーンが、ちょっと痛いですね(笑) パイズリで2パート使いますが、飽きません。パイズリだけど密着感高いし、表情がエロくて、見てるだけでエロいです。 最後はスケスケメイド。これもちょっと痛い。 このパートは、添い寝手コキが最高ですよ。 触り合いもあり、かなり長いんですよ。 最高の密着感ですね。 ハメシーンは騎乗位がプラスになってます。 バックは、お尻がエロさアップしてますよ。 正常位は最後に視点アップになります。 ここのキスもバッチリです。 さすがの演技力って感じです。 バイノーラルだったら、更に良かったんですけどね。
  • サイコーです?
    サイズ、画質問題無し。 過去サイコーの作品です。 あまりレビューは書き込まないのですが、余りにも良かったので書き込みました。 やっている事は他の作品と同じですが、見終わった後、いつもと違う感じが、いい意味でありました。 自分だけかもしれないですが、、、
  • 全米が抜いた!2018年最高傑作(笑)
    ついにと言うかようやく?待望の佐山愛さんがVRに出撃!耳舐めや囁きなどのパートで音声に多少の不満があるものの、素晴らしい演技、際立つエロス、佐山愛さんハンパない!VRはやはり女優さんの演技力が重要なんだと再認識させられます。これで男優の鼻息が無ければ、本当にパーフェクトだったんですが(笑)一度男優無しのJOIモノなんか見てみたいですねー。
  • 佐山愛ファン&おっぱい好きは買い!
    佐山愛初のVRとのことで、期待して購入した人は多いでしょう。佐山愛ファンなら間違いなく買いでいいと思います。佐山愛のカラダをリアルに感じることができます。特に、佐山愛の演技は安定しており、笑顔&優しい語りかけ等で、興奮を促してくれます。また、パイズリが長いのと、後から揉むシーンはおっぱい好きの私には堪らなくよかったです。プレイとは関係ないですが、シーン1の谷間丸見えのタンクトップ姿がよかった。特段いままでの作品からすごい新しいはないですが、佐山愛の安定したプレイをリアルに感じることはできます。 ファンは買って損ははいと思います。 あとおっぱい好きの方も。
  • もーサイコー
    セリフもよかったし、画質もキレイで、最高でした。 男優さんはあまり積極的ではなかったですが、やっぱりVRは女優さんの演技しだいですね。
  • 星5つじゃ足りない傑作
    50本ほどVR作買った中でダントツ最高の作品でした。 佐山さんがこれほどまでVRと相性が良いとは。 なんでこの一作だけなんでしょう。 今後の出演作をすべてVRにしてもらいたいぐらいです。 お願いします。