FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 M男たちの射精寸前煩悩チ○ポを焦らし寸止めされ続ける最高のM性感風俗 星あめり
えっちな痴女お姉さんがマゾな男をじっくり、ねっとり焦らしながら弄ぶ!もっといっぱい触ってほしいのに、もっとガッツリ責めてほしいのに気持ちイイところはなかなか触ってくれない!懇願する男をみて楽しそうに笑みを浮かべる女。おっきなお尻の顔面騎乗で苦しむ男。苦しいのに股間は正直に反応してしまう。寸止め手コキでチ○ポは爆発寸前!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 真っ直ぐな目
    とてもレパートリーの多い淫語と素晴らしい目力、M男攻めのテクニックも飴と鞭をしっかり分けていて、本当は星あめりはS女なのではないかと思った。生粋のM男達には是非見てもらいたい。プレイ中もずっと相手の目を見ており、相手への愛を感じた。
  • タイトル通りの寸止めっぷりに大満足
    焦らし寸止め、とタイトルにあるにたがわない、熾烈な寸止めっぷりに大満足でした! 何度も何度も寸止めをして、、、最後はちゃんと射精なしでチャプターが終わるのが最高です! 生ぬるい寸止め系AVに飽き飽きしているM男は、このシリーズを購入すべき!!