この動画の商品情報

セール中 野外露出緊縛 橘メアリー
橘メアリーが初めての野外露出に挑戦!屋外での強●SEXから、屋外での股縄では、踊りで鍛えた柔軟な腰振りが見事なイヤらしさ。開放感あふれる背景と見事な組み合わせで大興奮!! 川で縛られて鞭打ち、水浸しはこれでもかとばかりの執拗さにドキドキさせられ、息抜きの脚コキでも完璧すぎるプレイにヘロヘロ。そして得意のフルートを全裸で吹くラストまで、たっぷりとエロ・コンテンツを盛り込んだ見どころ満載の作品。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 全裸フルート素敵!
    最初は着衣でのフルート演奏で、その後の脱衣に期待が高まります。 中盤は下着姿での演奏、終盤は河原で全裸での演奏となります。 おっぱいとおまんことお尻を晒してのフルート演奏は本当にありがたいです。
  • ビジュアル面には満足
    柔肌で巨乳、スケール感があり緊縛が美しい裸体だ。フルート演奏を嗜む女優なので、緑豊かな自然をバックにした全裸での演奏映像(プロローグとエピローグ)は見映えが良い。 調教ものだが、言葉責めはいらないのではないか。調教一般に言えることだが、「羞恥心」を刺激することがポイントなので、むしろ無言に近いほうが効果がある。「放置」プレイなどにも通じるものだ。 中盤の「股縄調教」での卑猥な腰の動きや、「公然オナニー」の羞恥感が良かった。放尿シーンが入ればさらに良かったと思う。
  • こぶ縄責めシーンが超エロかった
    オープニングから蜘蛛の巣縄に吊るされた橘メアリーちゃんの緊縛裸体が映し出されて、舐めるようなカメラワーク、川の中で映えるエロ過ぎる裸体、しょっぱなから衝撃の映像を見せられて度肝を抜かれました。 有名なフルート奏者を露出奴●に調教するという設定も、美しい音色とあいまって感情移入できたので良かったと思いますが、個人的にはその大事なフルートを突っ込んで逝かせちゃうとか、鬼畜な展開の方が好みだったりします。 こぶ縄シーンは、メアリーちゃん本気で感じてたみたいで、縄がべちゃべちゃになってて最高にエロかったです。 他には序盤の野外レ●プで後手縛りして見通しの良い場所で全裸にしてしまうシーンは興奮しました。 残念だったのは、劇中では蜘蛛の巣縄のシーンが着衣緊縛だったこと、混浴露天風呂の柱に縛りつけられて入浴客の前でフルートを演奏するシーンも着衣緊縛だったこと。 露出緊縛の目的は、パッケージの表紙に書かれている「縛られて隠せない身体・・・」ですから、服を着て身体を隠して縛ったら意味ないですよね。 露天風呂の柱に全裸緊縛の映像は意外とレアなので次回作に期待します。
  • メアリーのサイズは屋内にとどまらない?
    橘メアリーさん、北欧のハーフで肌が白く大柄なので、赤い縄の緊縛が良く似合います?絡む男優さんも、筋肉質で更に大きいのは正解です。 フルートの演奏、大きな蜘蛛の巣も不自然ですが、屋外のレ●プや露天風呂でのファックは痛いんだろう、虫がとか要らないことを考えだして、羞恥プレイなんだろうが、気楽にのんびり風呂に入ってる温泉客は必要かと思えてきて、この点で評価は一つ下げました。 何故なら見せびらかしてのオナニー、個人的には全く必要が無いと思えました?