この動画の商品情報

セール中 【VR】むっちり超爆乳Jカップお姉さんのヴァーチャル中出しSEX 由來ちとせ
「全身性感帯なんだね?腰、動いちゃってるよ…?」淫乱痴女優の由來ちとせちゃんがあなただけを見つめて言葉責め。デカパイ密着パイズリで寸止め…「玉の方もパンパンだね…我慢できないの?」って、おっぱいの重みだけで暴発しちゃいそう…。本当にキスできそうな臨場感。現実では無理だけどVRの世界なら、ちとせちゃんのおっぱいを独り占め!いやらしいオマ○コを広げて「ほら、入るとこよく見てて」とチ○ポをつかんで騎乗位挿入!中がとっても感じるみたいなので、子宮めがけてガン突きしちゃってください!いやらしい顔でイキまくりです!※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 白くて大きな爆乳で息止まる
    由來ちとせさんのおっぱいが素晴らしいに尽きます! 爆乳フェチの方は堪らないのでは?ここまで大きいのはVRで見た事なかったので、すごい迫力で大満足です。 まさに圧死って感じw 体位の多さもうれしいポイント!騎乗位・背面騎乗位・バック・正常位。 真っ白な爆乳が色んな体位で、ユッサユッサ揺れるのは溜まんねぇっすww と、なによりこの女優さんがエロい!エロ過ぎる! 本当に気持ちよくなってるのが、よくわかるんですよ!!
  • むちむちVR乱舞
    見事なだらしなボディを披露してくれてます。 騎乗位だけでなく、正常位やバックでガンガンついてくれるのもポイント高いです。 VRでみるこの女優さんの豊満ボディは圧巻の一言。 カメラの違和感も少なくポージングも飽きさせないので爆乳ムチムチ系が好きなら外さない一品かと思います。
  • いいんじゃない
    むっちり好きならお勧めです。 カメラの違和感もかなり少ないです。 あくまでも少ないですが今まででトップ3に入るぐらいは違和感ないです
  • 最高すぎた!
    VRで見るちとせちゃんのムチムチさはヤバすぎる! 他のレビューでもあるとおりカメラの違和感もなし、抜群の臨場感 騎乗位&正常位で揺れる圧巻の爆乳!バックのデカ尻! ぽちゃなオンナの子が好きなら是非見るべきですね。
  • オススメ
    けっこうVR作品買ったけどこれはかなり上位に入る めっちゃ笑顔で可愛いしエロい むっちり好きならマストな作品だと思います バックで突いてる時は物凄い臨場感でおちんこボッキンキン
  • aiz
    爆乳ぽっちゃり好きにはいい作品 遠近感も違和感なかったかな。
  • すごくよかった
    今まで正直、VRがあまり好きではありませんでした。安い機器を使ってることもあり、操作がめんどくさいのと、なにより目が疲れるからです。 ただ、この作品はすごくよかったです。具体的に、カメラの角度とちとせさんの髪型が最高でした。近づく演出やカメラの角度的で身体に迫力を感じましたし、パイズリや騎乗位などの要素もしっかり全て堪能できました。また、男優の声が無くとも、一人で盛り上げられる能力のある方なので、終始飽きを感じず時間的にちょうど良かったです。また、これに尽きると思うのですが、ちとせさんが一番可愛く映る(と私が感じる)髪型とメイクでしたので、VRでより綺麗に映り購入してよかったかなと思いました。男優の方の声を入れないのがVRの鉄則に思いますが、主観映像の良さを活かして、人がプレイしている時にその人に成り切った気持ちでプレイを楽しむというのも面白いと思うので、男優の方に会話をしてもらったり喘ぎの声を出してもらってプレイをしているような映像にしてもらうのも面白いと個人的には思います。その時は是非、カメラを手に持ったハメ撮りでお願いしたいと思います。
  • エロい
    おっぱいもものすごいですが 迫り来る股間が最高でした 買ってよかったVR TOP5にはいります
  • VRだけの技でキスや接近をもっと
    唯一ちとせさんが間近よりもっと迫ってくる場面がある。その時の背中の肌がすっごい綺麗でもち肌で白くて目の前で動くと、部屋でセックスしているようで、すごい興奮した。もっとキスとか胸とかお股とか全部接近する場面をつくって欲しいね。
  • 肉弾戦
    汗だくではげしいSEXがしたくなる。精子吸い尽くされそうな密着SEX好きにどうぞ