FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初花みか
介護施設勤務結婚後東京を離れるそしてマリッジブルーAV男優との出会い優しさに溢れる美女憂鬱な気分を吹き払うように見知らぬ男に股を捧げる揺れる心とFカップ抜群に可愛いフェラ顔背徳心は快楽へと昇華する優しさがにじみ出る間もなく人妻のFカップ清楚美女がマリッジブルーの果てにSEXに堕ちていく姿、必見です!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 大きな目が印象的
    目が大きい美人さんです。 パッケージ写真からの違和感は特にありませんでした。 個人的にはラストのフェラシーンが余韻あってエロかったです。
  • 何か影がある女性
    インタビューで悩みを打ち明けてて 思い詰めてるのかと心配になっちゃうんですが 話し終えて、心を開いたのか途中から 男性と打ち解け合う。 うん、いい流れ。 そしてホテルへ。 はいどーぞって感じのセックスではなく 経験が浅いからか男優のリードに従うみかさん。 綺麗な顔がゆがんだり、白目を剥くギャップに萌えです。
  • 女優は一流男優三流
    この子はとても綺麗。 控えめな喘ぎ声もこの子なら抜ける。 派手ではない普通なセックス。 この子だから逆にそこがエロく感じる。 男優がまるで普通の人。 一般人ですかって言いたくなる。 そこがとても残念。
  • Hです
    みかさんが魅力的。こんな女性と一晩どろどろなHを楽しみたいです。逝きっぷりもよくステキなビデオでした。
  • S級女優にB級男優
    女優は如月美嘉さん。大変綺麗な女優さんでパケ以上の美人さんです。 ある意味鉄板ともいえるこのシチュエーションはまずハズレる事が無いんですが… 男優が見事にぶち壊します。何を写したいのかわからない糞アングルのカメラワーク それ以上に糞芝居…が酷すぎる…折角の女優さんが勿体ない…最高の素材を何してんだと…
  • 白目になる場面が多いのだが
    相手をする男が役不足で残念、 ものすごい美人なのに、観ていて物足りなかった。