FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 子宮が疼く女教師が連続中出しさせてくれる強●勃起テクニック 佐倉ねね
弾ける肉感美女・佐倉ねねがFitchに電撃移籍!初となる痴女作品でチンポとザーメンを貪り尽くす圧巻の中出しFUCK!赴任先の学校で生徒を喰らう強●3連射SEX!痴女教師の誘惑パイズリ狭射!爆乳を揺らして3連続中出し騎乗位絶頂!疼く肉体でチンポを味わう濃厚巨尻コキ!淫乱女教師のナマ中出し5連射FUCK!眼鏡美人の爆乳女教師が快楽のままに腰を振り乱し肉欲を貪る合計11発の淫乱中出しFUCK! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 30(6件のコメント)
  • もうメロメロです
    M男25歳の大学院生です。サンプルを拝見しましたが本当にたまらなかったです。一目惚れしました。昨日DVDを購入しましたが僕の宝物です。 本当に買って良かったです。ねねさんの先生姿、お姉さんのように囁かれる誘惑淫語、妄想するだけで鼻の下が垂れてしまいます。甘い言葉を想像するだけでたまりませんでした。 生きてて良かった!本当にそう思えました。ますます勉強が捗ります。同様のシリーズで家庭教師、女CA、ショタ、OL、パンスト、お姉さんモノ等出たら竿ドカタです。大好きです、ねねさん。
  • 誘惑!ねね先生
    色っぽくてセクシーな艶女「佐倉ねね」 素晴らしい巨乳のムチムチBODY 大人の女性の色気がムンムンする女優 生徒を誘惑するストーリーGOOD 優しく色っぽく大胆に誘惑するシチュエーションは最高 色気のある表情とセクシーなBODY色っぽいしぐさは抜群 欲求不満のカラダをもてあましている雰囲気がエロい 濃厚で激しいSEX&パイズリは必見 スーツ・白衣・白水着・セクシーな下着姿も堪らない
  • 反則だよー
    こんな色気ムンムンの女教師は反則ですわー。 担任がこの人だったら、とてもじゃないけど身が持ちません。 枯れるまで搾り取られて、昇天しちゃう可能性大ですわ。
  • 佐倉ねねさんとなら連射可能だと思わせる作りです。
    初見の佐倉ねねさん。 パケは骨太い印象ですが、実際は結構スリムで引き締まったナイスボディ。 男を引き寄せるフェロモンがプンプンで女教師の設定がぴったり。 このボディならば外より膣中に出したいと思います。 また連射も何発でも出来る自信があります! 素敵!
  • フェードアウトした女優さん。
    いつの間にかいなくなってしまった女優さんでスタイルも良くメガネフェチにはたまらない顔立ちでした。 最後の教室にいっぱいLEDライト付けてたけどシュール過ぎる。
  • ロケーションがイマイチ。
    ロケーションが学校内でいかにも人が来そうな教室という場所が二回もあるというのが現実味がなくてダメだ。 学校にはもっと鍵をかけれるような狭い場所とか、狭~い倉庫とかあるだろうに、なぜこんなロケーションなのか制作側のセンスを疑う。 あと、ほとんど全裸にならない着衣がどうにも許せない。 カギをかけたら全裸にしたくなるだろう。 女優さんを全裸にしないのは女優さんに対する冒涜だと思うね。 さらにメガネをかけっぱなしというのもだめ。 どこの世界の女性がメガネかけっぱなしでHなどするかと思う。 さらによくわからない茶色のマットが敷いてある教室など言語道断。 しかもそこでローションかオイルプレイなどするわけがない。 もっとリアリティーを追求しないとダメだ。 好きな女優さん起用してこの出来栄えはどうしても評価が厳しくなる。