FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イケナイゆり先生のムッチムチ肉感授業 本真ゆり
親身に優しくエッチに教えてくれる先生が居てくれたら…をギュっと詰め込んだ「ムッチムチ肉感授業」に、Fitch初登場となるムッチリ爆乳女優・本真ゆりを起用!生徒の事を過剰に心配するゆり先生の無防備なエロ指導にメロメロ!廊下に立たされた生徒を励ますパイズリフェラ!医学部をあきらめかけた生徒にSEX指導!掃除をサボる生徒にうっかり尻コキ!職場体験を不安がる生徒を相手に身体を張った模擬練習3P!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 14(10件のコメント)
  • エロい
    本真ゆりさんの作品初めて見ました。 なんとも、エロい体で最高!!! 個人的には、もっとスケベな下着or水着で自宅訪問ものとか筆おろしものにでてほしいです。 パイパンものもいいかも。
  • 久々に見応えあったかも
    顔は好みにもよるけど自分は結構タイプでした。体の肉付きがすごいエロいです。また電マを押し当てられて漏らしてしまうところはGood!!
  • 明るくおバカなセックスコメディーの王道
    Hカップの爆乳女優「本真ゆり」主演によるエッチな学園ドラマ。98cmのおっぱいを持つゆり先生は、学園中の男子生徒達の「憧れの的(正確には『性欲の的』)」である。ある日、眠気でフラフラと倒れそうになっていた教え子の身を案じた彼女は、「目が覚めるような格好(V字水着)」でフェラチオ&パイズリ奉仕。さらに、進路で悩んでいる生徒には、ダイナミックな乳揺れFUCKで熱いエールを送る。掃除をサボる悪い生徒には「素股」でトイレ掃除の楽しさを伝え、課外授業の不安を訴える生徒二名には、3Pでお悩み解消。ゆり嬢のムチムチで卑猥すぎるボディーと明るくおバカなシナリオがベストマッチした、まさに「珠玉の一本」といえる。
  • ゆりちゃんは葉月奈穂ちゃんの後継者になれる
    本真ゆりちゃんの作品は初見でしたが、体は葉月奈穂 ちゃんといい勝負のムチムチさ加減で最高でした。 お顔は奈穂ちゃんと正反対で目鼻立ちのハッキリした 美人ですが、丸顔なのがキツさを和らげてくれていますね。 今作での演技力はデビュー間無しなのでまだまだなのは 仕方ないでしょう。それよりも性的感受性は高いので、 エロいカラミを堂々と魅せてくれたのは新人らしからぬ 度胸が有りますね。 今作は3時間近い作品なのに、本番が2回しか有りません。 でもエロ衣裳姿のゆりちゃんが拝めるのでヨシとしたいと 思いました。特に登場時の白マイクロミニで黒ストッ キング姿などはエロの極致ですね。ストッキングフェチには 堪らないモノが有ります。 イタズラで床に貼り付けられていたのが、「奈穂ちゃんの 同シリーズ作品」だったのも意味深かも…。製作者も 奈穂ちゃんとゆりちゃんを意識したんでしょうか?
  • 本真ゆりの今んとこ最高傑作!
    基本的にAVは「抜ける抜けない」だけでは選びたくない! という非常に面倒くさいタイプの人間なんですが、これは単純に抜ける。 特に最後のオイルまみれ3Pは視覚的にエロすぎる。 むっちりした肉体がオイルでテッカテカぬっるぬるになるんだからエロいに決まってるだろうが。
  • 本真ゆり絶頂期
    今も活躍されてる女優さんですが、私が本真ゆり推しになったのはこの作品でした! DVDを紛失したため再度動画を購入しました。 画質等、古臭い印象をもつのは仕方ありません。 ですが、美しい!本真ゆりはこんなに綺麗だったんだと私は誇りを持って皆に自慢する! 国籍なんてなんのその! 私はこの作品を愛しています
  • 尻フェチ向け
    とにかく、お尻が「外人」なみにデカイです。それだけでもいいのに、顔もカワイイ…。尻フェチ垂涎の一品。
  • 丸顔系女優
    とてつもなくムチムチした体をした女優さんです。 顔は普通。体は卑猥。乳輪は大きめです。 素人っぽい顔つきとエロい体 ということで、小出遥のような女優が好きな人にはお勧めです。 前作は終始水着だったので満足できませんでしたが、 今回の作品では(ほぼ)全裸になっています。 本作では、アフレコで本間さんのアエギ声的な心の声が入っています。 おかげで物語は深まってますが、若干笑えてしまいます。 とはいえ、作品の内容自体はエロくていいです。 こんな先生がいたら、我慢できそうにありません。 他の方のレビューにもありますが、 お尻の吹き出物はかなり目立つので、苦手な人は避けたほうがいいかと。
  • まずは歓迎したい。でも…
    喘ぎ出し、表情を歪めたあたりで、杉本亜美(月門ゆか)などの系統に似ているなと感じた。出ているメーカーや作風もかぶっているし、なおさらにそう思ったものだ。小生はこんな感じの肉体がかなり好みなので、いいのが出てきたとまずは歓迎したい。でも、SEX中にふざけ笑いみたいな表情をするのは今後やめるべきだろう。しっぽりとエロい表情の彼女を見ながらヌキたいものである。
  • お尻が・・・
    おっぱい大きく、乳輪も大きく、お尻も大きい。 プレイも迫力あってエロい。フェラも上手。 かなり理想的な女優さんなのですが、 お尻のできものがかなり目立ってしまい、 バック等の挿入シーンが 残念な事になってしまいます。 なんとかもう少しきれいにならないものでしょうか。 ホント惜しいです。