FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボクのことを好き過ぎるご奉仕メイドとのなんともうらやましい日常。石原希望
就活に難航していたボクはメイドの希望(のぞみ)から「就職できるまでエッチは禁止」されていた。料理をしている時もお風呂に入っている時もどんなにちょっかいを出しても全く相手にしてくれない…。ある日、就活に好感触を得て意気揚々と家に帰ると、希望がボクのエロ本を見つけていた…orz。いろいろと気まずかったものの、今日の就活がいい感じにいったことを話すと「ご主人たま、今日はうまくいったんですね?頑張ったご褒美にエッチしてあげる!」とまさかの神展開!嬉しさのあまりそのままソファーに押し倒してハメまくり!厳しいときもあるけどそれも愛情の裏返し!起きてる時間ずっと元気かわいい…キラキラまぶしい石原希望メイドとの「なんともうらやましい日常」を存分にお楽しみください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 22(9件のコメント)
  • 神メイドさん!エッチな面でもドラマの面でも見応えありです!
    年の差幼なじみメイドさんって漫画チックな感じで良い設定ですね~! いきなりもう?!っていうありそうでそんなに無いであろう始まりですが その後の展開を観ればというか「好き過ぎる」っていうコンセプトだけあっていかにラブラブかを印象付けてて納得です 起きろ起きないの攻防から始まる石原さんの 愛ある怒りの演技がとても自然でめちゃくちゃ上手いです! 本来なら繰り返し過ぎて観てて飽きてしまいそうな男優さん(主観目線)の執拗なお触りの下りもリアクションを1回1回細かく変化させてて尚且つ可愛いので全然飽きません! あと個人的見所は後半の電マを使ってる場面です 昼間の興奮冷めやらずこっそり使ってるのを 覗き見視点とそっから部屋に入って主観映像での電マプレイとその流れでのセックス とても刺さりました! 石原さんの表情が凄く素敵なのが1番の理由ですけど しばらくの間ずっと上を1枚羽織ったままなのが フェチみがあるしリアリティあるな~と… セックス及び前戯自体も1回目は おあずけしてた反動から2人の欲が全開になって いる感じで激しいし 夜の2回目はイチャラブがより足された感じで両方ともめちゃくちゃ良いですよ~! 事後のシーンもそれに至るまでの過程が相まって普段とのギャップが良きです いつもそうなってるんだろうな~って感じます 体位だったり前戯のバリエーションもバランス良く全部網羅してるので各々の好きなシーンが必ずあるはず! アングルも色々で楽しいです
  • キャラに合ってる!
    希望ちゃんのキャラに合ってますね。 メイドですが主従関係ではなく、恋人のような感じ。
  • 10歳年下のメイドが幼馴染で婚約者でエロエロって最高じゃないか!
    衣装からくりぞうさんのVRと同日に撮影されたのかな?と思われますがストーリーは全く別物。 前半60分はちょっとコメディータッチ。 不甲斐ないご主人様相手に「ちゃんと再就職するまでHしない」と希望ちゃんのお預け宣言からはじまる。 まぁまぁ希望ちゃんが素(アドリブ?)で対応しているのがよくわかる。 なぜかビキニ姿のメイドさんですが希望ちゃんが可愛いのでありですw 一絡み目では、いきなり希望ちゃんのノーハンドディープスロートで2発も発射するご主人様。希望メイドに早漏指摘されるも3発目は中出しフィニッシュ。 しかし回復力のすごいご主人様はすぐさま4発目をハメハメ。 希望ちゃんの安定のベロ技とかエロいのですがもうちょっと男優さんに頑張ってほしかった。 後半は、ハメ撮り主観になる。 ノーマルなメイド服の希望ちゃんが可愛い。 希望ちゃんのオナニーとか前戯はいつも通りエロくて良いがなんか男優さんが素人臭くて素人がコスプレして撮った自作ハメ撮りしたものみたいに見えてくる。 それはそれで、そういったものが流出したのだと思ってみると興奮する作品。 素人ハメ撮りものが好きな人はかなり興奮できると思う。
  • ハハハwww
    可愛い!おもろい!エロい!と三拍子揃った作品に仕上がってます。 流石は、石原希望さん!!! 設定の面白さもさることながら、ご主人様の不甲斐なさに怒る希望さんが、可愛いしおもろい。 見付けたエロ本に禁欲状態の希望さんが欲情して、大義名分をこじつけ、ラブラブ。 昼間の余韻に浸り、思い出しオナニーを見付かった時の希望さんの恥ずかし可愛いと言ったらwww オナニーからのハメ撮りもオナニーの余韻が残り、希望さんのテンションが更に上がり、ラブMAXwww ただ、言わせていただけるなら… もう少し、ご主人様を”良い人”に描写して欲しいし、可能なら”顔”はカットした方が感情移入しやすい人とには、更に気分良くなるかと。 (どうにも不甲斐なさが強いし、男優の見た目が”良い人”に見えないためwww)
  • 衣装に☆100個付けたい。
    普段メイドコスの作品は観ないのですが今作は例外です。 特にニーハイが希望ちゃんのむちっとした太ももに食い込んでるのがエロすぎます。 相変わらずフェラがかみがかってます。 とりあえず買いましょう。 そして抜きましょう。
  • 肉感=半裸姿+全裸。
    肉厚肉感ボディがどんな衣装でもエロ映えする「希望」嬢。 故に、メイド姿は似合ってはいるが、半裸姿や全裸でも勿論エロい。 画質、照度ともにイマイチなシーンが多く、ラストの顔射以外は全疑似なのは残念な限り。 本作の1ヶ月前からパイパン仕様に変更を試みているが、どうやらこの路線で定着しつつありそうである。
  • 珍しいコスプレもの
    石原希望でコスプレや敬語は珍しく新鮮味があった。 前置きが長いが、一緒にお風呂に入ろうとした際、勃起してるチンポを見て「ヤル気マンマンじゃないですかぁ(笑)」と恥ずかしがるのが最高に可愛い。
  • 無職なのにメイドかよw
    仕事に着くまでお預けだったが掃除中に見つけたエロ本を見てお預け解除 中出しするもおさまらず延長戦でもう一発中出しドロリ その晩火照って眠れず電マオナニー そのままからみになり、今度は顔に発射
  • こんな流れでメイドにエッチプレゼントするの羨ましい!
    メイドに扮する石原希望ですが、様になってますよ~。コミカルな演出ですが、後半にエンジン全開ですね。 就活が上手くいったと話すとエッチご褒美するメイドさんて羨ましいんだけど(笑) 演技に関してはフル回転し作品をリリースされているので頭混乱していると思います。なので演技力は疎らですね。