FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 喉マ●コ中出し 美少女ご奉仕イラマチオ 山井すず
過激なピストンで喉をえぐる陵●イラマチオが苦手な貴方、本作品は喉奥静止に拘ったご奉仕型イラマチオ作品です。天性のご奉仕ドМ美少女山井すずちゃんが今よりもっとイラマチオを磨いて喉奥性感をマスターしたいと出演志願!集めに集めた巨根男達が容赦なく根元までブチ込みます!涙と鼻水、そしてガゴメ昆布の粘液のような涎を大量に垂らしながら真面目に笑顔でイラマチオ。もちろん全編喉奥発射!咽ながらゴックンしちゃいます。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.84点
総評価数 37(10件のコメント)
  • 巨根に喉奥レ〇プされまくっている
    すずちゃんの反応が秀逸。嗚咽、よだれ、鼻水(量と粘度が神)、リアクション共に満点。よくもまあこれだけの巨根をそろえたもんだ。喉奥まで入れられて涙し咽る少女の顔で興奮しっぱなし。喉奥調教を言われたとおりに頑張る姿が愛おしい。素直に育ってきたんだなと性格の良さを感じさせる様子が垣間見られる。 自分が興奮したのはスクール水着で物凄い長い巨根をイラマするところ。あれは亀頭が食道まで行ってるんじゃないか。1回じゃなく何度も何度も。 喉の耐性はもともとあるんだろうけどデカチン達に喉奥レ〇プされている感じでした。
  • 素晴らしい
    女優さんがかわいい上に、かなり喉奥まで咥えてところがわかりやすく、イラマ好きにはたまりません。普段なら飛ばすディルドを咥えるコーナーでさえ抜けます。 えずき汁や鼻水もとてもそそられ、喉奥射精には脱帽でした。本当にありがとうございます。
  • 喉マ●コ中出しやりたいo(^▽^)o
    女の子が可愛いですね!でも内容がハードなので好き嫌いは分かれるかもですね( ˘ω˘ ) 私は好きだから最高に良かったですけど(*≧∀≦*)
  • 傑作
    パケよりかわいい。舌ったらずな喋り方。 チンコ模型をフェラ(藻無し)しながらフェラのやり方を詳しく教えてくれることで、その後藻有りになっても想像力で補える。 というか、この模型フェラの時点で興奮させる。 喉の深さチェック。 きついイラマも笑顔でがんばる様がけなげ。 テーブルに固定された模型を奥まで咥えられた時には感動がある。 よだれ、鼻水垂れ流し。 垂れた鼻水をプランプランさせながらピエールの説明を真剣に聞く姿勢が美しい。 出来た時の無邪気に喜ぶ顔!好きになってしまう。本当にいい子です。 「今までのイラマチオはイラマチオじゃなかったんだなって」
  • 喉奥静止イラマ
    まず女優の山井すずちゃんがとても良い子で可愛い。 ご本人のツイッターの丁寧な文章とか見ると本当に癒される。 それがこのハードイラマ、全弾喉奥発射で滅茶苦茶にされる背徳感。 見所は何と言っても序盤の喉奥静止イラマ調教。 サンプル画像(3枚目)にもありますが、見事な鼻提灯を生成。 鼻水とえづき汁もたっぷりで見ごたえと実用性抜群。
  • とにかく
    涙に鼻水、ヨダレと随分と頑張りました。お陰で簡単に抜くことが出来ました。
  • 本気
    個人的にすずちゃんは若いときの大槻ひびきさんに似ていると思う。 喉ま○こに射精されても嫌な顔せず、受け止めているのが献身的で良い。 この作品に慣れると、他のイラマチオ作品で満足できなくなる。
  • すずちゃん可愛い
    信じられないくらい永い睫毛の美少女。 序盤のディルドでのイラマチオ指南は神。 大量の鼻水とえづき汁で懸命に指示に従う姿がなんとも愛おしい。 嘘っぽい凌●もの(オラオラ言うばっかりで全然奥まで入れない感じの)じゃ無いところも凄く良いです。
  • 鼻水最高
    こんな可愛いらしい娘の鼻水が堪能できて最高でした。綺麗な歯もしっかり堪能できました。
  • 良きです
    とにかくエロいです。 よだれダラダラ、抜けます、コレは抜けます。