FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻が不在の間、僕は妻の妹に告白されてハメまくってしまった 伊賀まこ
「初めて会った時から好きでした。でも、お姉ちゃんと結婚してしまって…だけどまだ未練があります」義妹の告白が嬉しかった。妻も居ない、二人きりの家。邪魔するものは何もない。「このまま妻が帰ってこなければ…」そんな危ない妄想をしてしまうぐらい、この関係に溺れたい。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 13(10件のコメント)
  • これは名作です!
    密かに抱いていた切ない恋心、 そして思いを遂げ激情を一気に ぶつける伊賀まこさん。 しなやかな体を仰け反らせるセックスが 官能的で参りました。 ばっちり目力で見つめ合いながら昇りつめ、 潤んだ肥大マンコ、 勃起乳首がイヤらしすぎです! これは名作です! ところで引退するって本当ですか? これから女盛り、 もっと伊賀まこさんを見たいです。
  • ハッピーエンド希望
    伊賀まこさんの出演作は被虐的で、悲痛・悲惨な作品が多く、人柄が良さそうなだけに胸が痛い。今作も中盤までは幸せそうに想い人との逢瀬を重ねるが、やはり最後は悲恋に終わる。いっそ交合現場を姉に踏み込まれ、奪い合うように3Pに発展…それから3人で仲良く暮らしました…とか、ハッピーエンドなら良いのに。
  • 妹役がとてもよくはまってますね。
    以前にも他メーカーで似たような設定の時がありましたが、こういったせつない立ち位置(彼女の妹、妻の妹etc)が非常に似合ってますね。 今回は愛のこもった本番と、喘ぎ声を我慢しながら本番あたりがみどころです。 しかし…FANZAさんに次回作がありますが、引退の文字…まじすか? とにかく次回作は絶対買います。
  • 引退しないで!
    まこ様!プリンセスまこ様!いや、間違った。まこさん!ロイヤル級の乱れ方でした。まさにクィーン!エリザベス女王に負けない貫禄!王室育ちの高貴な喘ぎ声!引退するみたいだけど、新天地のニューヨークでも頑張れ!パパラッチに負けるなよ!
  • こんな透明感のある美少女見たことないしかもラスト中出し
    スーツ姿で登場した瞬間時止まるこんな可愛い子のセックスが見れるなんて。終始下着は清楚、パンティーもフルバックにやられる。主観客観両方でまこちゃんを見れるバランス最高。程よい膨らみと濃いめの乳輪おっぱいや華奢ながらお腹少しぽっこりお尻大きめ陰毛激薄ずっと見てられる。嫉妬してフェラ、内定受かった弾けた笑顔、ヨダレ飲ませ、背面騎乗位突き上げの歪み顔、パイ口内膣中射精、ピンクタンクポチショーパンパンティー透けなど見所満載。MVP。
  • 健気
    伊賀まこが姉の夫を愛する健気な義妹を好演していた。幸薄い健気な役が似合う。 ドラマパートも良くできており男優の芝居も上手かった。1段目右から2番目の ソファーに座っての背面座位で体をのけ反ってイクシーンが抜けた。
  • 燃え上がる想い
    いい作品だった ドラマの内容もいい ソファでの最初のエッチがエロかった 服も全部脱がさないのがエロくていい 2回目のエッチはパンティのシミがエロかった 愛情のあるSEXだった
  • アタッカーズ×伊賀まこちゃん
    演技力がある伊賀まこちゃんがアタッカーズのドラマ出演、この組み合わせで男優がイセドンとくれば外れがあるはずはなく、切ないドラマに仕上がっています。 最後のプレイ中のまこちゃんの好きの連発、そしてラストシーン・・・ ドラマです・・・
  • ちょっと切ない
    昔から好きだった人が姉と結婚してしまった。 そんな時、姉がいない、好きだった男と2人きり。 想いが爆発。 ありがちな話だが、切ない感じを伊賀まこちゃんが、いい感じで演技している。 絡みもしっかりしていてドラマ部分とAV部分のバランスが取れていてよかった。
  • 素人っぽくてGoodでした。
    お芝居はふつうに出来ていると思うけど感じ方や喘ぎ声が可愛くて素人っぽくてたいへん良かったです。奥さんの妹役の雰囲気でてました。一番良かったのは最後の赤ちゃん欲しい赤ちゃん欲しいと連呼している時にかなり感じていたのか乳首がツンとタチッパだった事でした。