FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 旦那が喫煙している5分の間義父に時短中出しされて毎日10発孕ませられています…。 佐久間恵美
夫、義父と暮らしている恵美。子宝に恵まれず、義父からプレッシャーをかけられる夫婦。ストレスからか旦那の煙草の数が多くなっている。そんな時、旦那が煙草を吸っている5分の間に、義父は恵美の妊活に協力するという理由でいきなり即ハメ時短中出しする!旦那の喫煙時間は義父の中出し時間!確実に孕む10発中出し!呑気に根元まで煙草を吸っている間に奥さんは義父の中出しに堕ちています。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 14(9件のコメント)
  • 細かい演出が良かった。
    前回も中々だったが、今回もデモ動画を見て側買いした。 良点 ・中出し後に垂れ落ちた精液や顔に付着した精液を妻が夫に隠したり、誤魔化したりする演出が非常に良かった。 ・舅から逃げたり、旦那に「タバコ吸いすぎ」と言いつつ目で訴えたりして前半拒否していたのが上手かった。 ・後半、言葉で拒否しても下着が派手になったり、舅に前半とは違う目線だったり妻が期待する演出が良かった。 ・夫が居る庭先から悶える妻が見えるカメラワークが良かった。が、もう少し多く欲しかった。 ・妻が妊娠したらスパッと舅が嫁に手を出さなくなったのが良かった。 ・既に舅との肉体関係にハマってしまった嫁が自ら舅の身体を求める演出も良かった。 ・チアリィーディングをやっていたらしいから、片足上げでの立ちバックが多く良かった。もっともブリッジでのフェラはやり過ぎかな。 欠点 ・私は初めて見るが、今回舅がベテランで有名な男優だったの安心していたのだが、中出しで無言で出してしまうのがイマイチだった。 ・メインはSEXなので仕方ないけど、プロ棋士の碁盤がボロボロだったり、所作がイマイチだったりなのが残念。 総じて女優も目演技など良かった。
  • キスキスキス
    殆んど全てのセックスで小沢氏のキスを受け入れながらの交わり、たまりませんでした。 両者ともに演技とはいえ、接吻しまくることが好きで仕方ないという感じでした。 ラストの完墜ちでの絡みでの貪るような接吻、セックス、たまりません。何度も利用しております。 佐久間さん、またこの接吻オヤジと絡んでください。また、このシリーズでの小沢氏の起用、お願いします。
  • 小さな体でおっさんと絡みまくりがかわいい
    筋肉企画もの女優のイメージが強いですが、意外とドラマが似合いますね。小柄なのでおっさんとの体格差がすごくて迫力です。
  • いいのですが
    このシリーズのほかの作品に比べて、アクロバチックな体位が多く、目を引きますね。
  • 柔軟な肢体が悩ましい!
    佐久間恵美さんは初見の女優だ。パケ写から想像したとおり贅肉ひとつない非常に引き締まった体型の女性。ドラマの中で新体操をしていた という役柄だが正にそのとおりで非常に柔軟な肉体の持ち主。だから絡み合いのシーンでの体位等にアクロバティックな姿勢が多く刺激的だ。両足を裂けそうなくらい拡げられての挿入、片足だけを上に上げられての挿入等卑猥で嫌らしい。息子の嫁に欲情した精力抜群の義父に「早く孫の顔を見たい」からだと難癖をつけられ、毎日10発も精子を注ぎ込まされ孕まされる嫁との近親相姦ストーリー。最初は戸惑い拒絶し哀願し嫌がる嫁が、何度も何度も犯●れ続けるうちに義父の執拗なまでの唾液まみれになるほどのベロキスとクンニに喘がせられ、口とオマンコにねじ込まれる剛直に逝かされ続け、その快楽に抗えなくなり義父の精子を求めるようになって堕ちてていく。恵美さんはなかなか演技力のある女優さんで、絡み合いのシーンだけでなく、普通のドラマシーンもしっかり演じている。嫌がっている最初の頃の表情や仕草、出された精子を夫から隠そうとする仕草、やがて義父を求めていくようになる態度や目つき。確かな演技力がドラマを見応えのある秀作に押し上げている。
  • チャプターの数が半端ない・・・だが!!
    女優、男優、内容ともに○。だが充実の時短本番が大量にあり、初めて見る女優で初めて見るシリーズで満足度◎。 昔から知ってる義父役の男優だがカメラが切り替わったら、いつの間にか女優のパンツを頭にかぶったまま本番なのが笑える。 最後のカラミは和室なのに、カラミ中いつの間にか女優の髪から全身びしょ濡れでした。 何故に星4つかは1回もロングタイムなカラミが無かったから。 でもヌクには最適!
  • サンプルをみて購入
    女優さんのプロポーションがよいですね。 エッチシーン短いですが自分には丁度よかったです。 このシリーズ何本かみてますが、星あめりさんのみてみたいですね。
  • 毎日
    10発は凄いよね。 見ていてハラハラ感を楽しむことは出来ましたが毎回、5分なので抜きどころに苦労しました。
  • 3.5星かな!詰が甘いので
    1。全体的な流れはイイが、佐久間さんの口を押さえてのイキ感が弱いかな(我慢してても声が出ちゃう位が)、そして、小沢親父のマンコをチンポで擦るのは良いが、最後は入れて中出ししよう。 2、今回は、小沢親父のプレス感が弱いかな。少しフニャチンの所も感じられたかな、そして、妊娠して1回じらし、夜、旦那に2本タバコを吸わせて、小沢親父に・・・、ラストは、 いつでもどこでもヤレる様にノーパンで居なさいと言われ、翌朝、朝食後旦那がタバコを吸いに行くと佐久間さんが立ち上がりスカートをめくり上げノーパンで小沢親父が即挿入するところで終わりで良くない?? これなら星5かな。 3、三島作品はラストシーンの終わり方が詰が甘いのが多いよね。女優変えるだけでワンパターンの流れ作業で作っているよね、もう少し頭使えば。