FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ファン感謝デー 野球拳スペシャル in マジックミラー号 仁科百華
100cmJカップ美爆乳アイドル仁科百華ちゃんがセルDVDショップ「リサイクルメディア館」の1日店長となってファン感謝デーを行いました!本人の商品を購入していただいたファンの方たちと野球拳勝負!脱がし脱がされ溜まったザーメンを全部絞りとっちゃいます!爆乳パイズリ、極上ソープSEXに童貞クン筆おろし!最高のファン感になりました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 野球拳はどうでもいい
    マジックミラーとかも特に意識して見ていませんが、この作品は素晴らしいと思います。 女優の質と見せ方に限定した感想ですが、どれも素晴らしかったです。 何かの企画・設定モノを作るのは結構ですが、それでこだわりすぎて、AVとしての質が落ちるという本末転倒な作品が数ある中で、こういうのは本当に良作と言えると思います。
  • タイトルはあまり関係ない
    百華ちゃんが一日店長でビデオ屋でじゃんけんして3連勝したらMM号へご招待となかなか難関。勝ったやつの内容は 1.女子高生裸リボンでパイズリ。 2.ナースでローションプレイ。四つん這いにさせアナル舐め。騎上位で腰ふりまくりではめ 3.メイドでフェラぬき口内発射 4.3Pゴム射 ちなみに野球拳3連勝のシーンは最初のひとりだけで、 あとは割愛されている。個人的には無駄が省けHシーンだけ見れていいが、野球拳見たい人はだめかもしれない。 MM号はまったく機能しておらず、羞恥シーンを期待してはいけない。 ちなみに余談だが、ストリップのじゃんけんサービスとか おっぱいパブのじゃんけんサービスは前の奴を見るといい。 必ず同じ手を出してくるから、必ず勝てる。ただ女の子に 見た目で気に入られなかったら違う手を出して負ける。 不細工な38歳のおれでも勝てるから安心してもらいたい。
  • コスプレ物だと思ったほうが
    野球拳は明らかにヤラセだし、 マジックミラー号を出動させる必要性もないけれど、 ビキニ・JK制服・ナース・メイド・OLと各コーナーで衣装を変えているので、 普通にコスプレ物として見るのが懸命でしょう。 ビキニで乳揉み、 JK制服でパイ抜き、 ナースでローションプレイのあと本番、 メイドでフェラ抜き、 OLで3p。 女優が終始ニコニコしながら明るく進行するので、 仕事に疲れた時にでもお薦めですかね。
  • 最高のオッパイ!
    浜崎りおさんと同等のおっぱい!笑顔が意外と可愛くて良かった。 ◎いろんなコスプレに、ローションや3Pなどのバリエーションがあって楽しめた。 △野球拳はいらなかった。もう少しリアリティーが欲しかった。
  • 巨乳
    野球拳のくだりがギャグ要素あり、水を差してる感がした。仁科百華は相変わらずかわいい。プレイよりも、ジャンプしておっぱいがユサユサしたり、コスプレしてたりとちょっとしたシーンが見どころ。
  • この時期がいちばんかわいい
    プレイ内容はそこまでよいものではないですが、この頃がいちばんかわいいですね。