FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 韓流美女 チェリンBEST 4時間SP
本気で美しすぎる超S級コリアンガール・チェリン!日本人では到底勝てない圧倒的なルックスに絶品の美脚!シルクのような黒髪ロングのアジアンビューティーが綺麗過ぎる!!千年に一人の逸材の韓流美人チェリンが超エロプロゴルファーや理系女子、女流囲碁棋士、チェキ娘に扮して、カメラの前で生ハメSEX!永久保存版の1本です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 顔は、少女時代。 身体は穂花みたい。
    だいたい、ヌケそうな所まで スキップするが この女性は少女時代に居そうな顔立ちで 体型はデビュー時の穂花みたいに 肉付きが柔らかそうで スタイルが良い。 韓流美人は、ノーマークしてた人でも 要チェックの作品です。
  • 韓流美人
    普通二良カッタデスヨ。 エロイ体ダシ見セ方モ上手イ。タマニハコーユーノモイイデスヨ??
  • コリアン美人
    コリアンな感じが好み。胸も大きくてエロいです。脇を見せながらやってくれるところがよかった。
  • むむむー
    たしかに美人でスタイルもいい(人工的な・・云々はおいといて)けどこの子相手にはこれが限界なのかな・・と思わせる内容 6回戦ほどありますがどれ見ても絡みの展開が全く一緒ですべてパイ射フィニッシュで後戯も全くなしで「ハイ次のEP!」って編集になってます せめてプレイ内容がかわってるとこの子の魅力もまた違って見えるのでしょうが全部同じじゃなあ・・ 正直一生懸命演技してるし悪くはないんですが・・ 購入については他の日本の女優さんの頑張りに投資してあげた方がよいかもしれません
  • 韓流美人
    確かに顔は韓流系で美人さん。 もうちょっと韓国語をおりまぜたプレイをしてほしかった。 なんで、英語で会話しようとするんだよ。 韓国語の喘ぎを聞かせてくれ。