FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 快楽堕ちした男の潮吹き 及川大智 イってもイっても手加減なし!追撃手コキで射精より凄い激イキ快楽地獄へ…
禁欲を我慢できなかった及川大智に、ドSな女優たちが襲い掛かる!女たちの好き放題に弄り舐め回され、及川は困惑しながらもアソコはビンビン…!身体の自由を奪われ手加減なしにひたすらイカされ続け、仕舞には緩まぬ猛攻に人生初の潮吹きを連射!!繰り返される射精&潮吹きのWオーガズムに快楽堕ちしてゆく…!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • イケメン男優が犯●れるの素敵
    イケメンな男優がやられてしまうというのは最高に興奮しますね。 女優さんも嬉しいと思います。 引き続きこのシリーズ待ってます。 もっともっと沢山のSな男優さんのMな部分見させてください。
  • さいこーーーー
    イケメンが美女二人に弄ばれる 嫉妬心が燃えてチンコも爆発しました! こういうシリーズ最高です!
  • 笑ってはいけない「オトコ」の潮吹き
    今まで「オンナ」の潮吹きに絶叫しまくった私ですが、「オトコ」の潮吹きに笑ったらいけないと思いました。 おいちゃんこと及川大智さんが嫌がっている。なので、容赦なく攻めまくる新村あかりさんと永野つかささん、勢い余っての2人の手込めに、嫌がるおいちゃんを尻目に、さらに攻めてゆく2人。 どうやら2人は、アダルトビデオでたまった不満をここでぶつけてるような気がした。でも、2人、SMプレイを楽しくやってるような気がした。 私も、はまったぐらいだから、また、FANZAでも見て見たい作品です。
  • いいです
    快楽に堕ちていく感じがうまく表現されていて、M男向けにはとても良い作品だと思います