FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 グラビアアイドルの彼女が親父プロデューサーに寝取られ種付けプレスされていた。 深田えいみ
グラビアアイドル『深田えいみ』。彼女をマネージメント業務している僕はTV局のプロデューサーからレギュラー番組の降板を言い渡された。どうにか彼女が連投出来るように頼みこむと、プロデューサーから彼女の真剣さを二人きりで話をしたいと持ち掛けられた。僕は彼女を信じて送り出した。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 落ちるまでの流れ、落ちた後の絡みが良かった。
    お誕生日おめでとう えいみちゃん、今年も1年体に気をつけて元気な姿をいっぱい見せてください(^O^) プロデューサーに落ちた後に、求めに行く感じ、絡みの感じが良かったです。 プロデューサーの嘘に簡単に騙されるところは、少し違和感もありましたが、対して気にはならなかったです。 全体的な流れも良かったと思います。
  • 期待してなかったが
    このシリーズ結構好きなので、購入してみた。 女優の体をとやかく言う人が、いるようですが・・・。 女優も男優も、結構いい演技してるじゃないですか。 アイドルVSプロデューサー物、もっと見たくなりました。
  • 嫌いだったのに、この作品を見て突然ファンになりましたっ!
    デビュー初期、自分は、この作られたよーな体無理だなー、不自然すぎると思ってたんですが、 ここ最近作品は、めちゃくちゃきれいで可愛くてエロくて素晴らしすぎです! 撮影の仕方なんでしょうか、 この作品では、すごく自然な感じに見えます、不自然さが無いっ! とゆーことは超絶可愛い女性が、こんだけエロくてねちっこく、そしてとても鮮明に美しくSEXを見せてくれてるのだから、文句つけようが無いですね、 ストーリーも本物のグラビアアイドルとやってる感じが最高です!
  • 痴女系が多く、本人もそれが好きと言ってはいるが
    私はこういう性奴隷系の役柄の方が魅力的と思うのだけど。女優のパワーで全ての欠点が薙ぎ倒されている。私の中では彼女のナンバー1作品。
  • えいみさんは最高
    深田えいみさんがNTRされる作品。えいみさんは徐々に堕ちていく感じがすごくいい。最高ですね。
  • 深田えいみの全盛期!?
    なんかストーリー的にはイマイチですが、この男優とのセリフの掛け合いがなかなかリアルっぽくていいです。普通にしててもフェロモンプンプンです!
  • 作品のコンセプトがとても良い
    最初の絡みのシーンに持って行くところがとても良い演技でドラマの効果がとてもよく寝ていて見事になるレベルに達していた。 ただ問題はやってる事が普通のセックスなので見てて飽きる。 男優がややうざい顔している。俳優というものは魅力的な俳優なら目立ってもいいがそうでない俳優は目立っていけないのであって、目立ってはいけない俳優が目立ってしまっていると言う悪い特徴を持った俳優のような気がする。是非なんとかカバーしてほしい。
  • エロい
    やられる深田えいみは非常にエロいです。最後のねっとりセックスが特にいい。
  • 女性タレントを食い物にする業界の闇 
    グラビアアイドル「深田えいみ」のマネジャーは、えいみと同棲する彼氏。番組から突然の降板を告げるプロデューサーに思い直すことを直訴するが、えいみと二人だけで話がしたいとのプロデューサーの意向を受け、えいみを向かわせると…我々の予想と期待を裏切らない展開に。女性タレントを食い物にし、どす黒い性欲のはけ口にする業界のうす汚い闇を映像化しております。現実社会でもこれに近いことが横行し、常識化してるんだろうな。昔も今も、ピュアな若い女性タレントが不可解な自殺したりしてるもんなぁ。グラビアアイドル役のえいみの肉感ボディを以前から狙い、我が物にしたいプロデューサーにまんまと抱かれ、犯●れてしまうシリアスなドラマ作品。えいみの生唾ごくりの極上のボディが凌●され、プロデューサーの肉茎に突きまくられる媚態。呼び出されたホテルでプロデューサーに「わかってるだろ…脱ぎなさい」自らのカラダを捧げるように目の前で脱衣するえいみの全裸はぞくぞくもの。施工の悪い入れ乳が惜しまれるところではあるけど…。肌の白さが際立ち、白い下腹部に映える漆黒の陰毛が外陰部からアナルまで生えそぼる淫部に目が釘づけになります。脳の聴覚野を刺激するえいみ独特の媚声も武器のひとつだよね。えいみも次第にプロデューサーの肉体の虜になっていきます。草食系でモチ肌の頼りなさそうな彼氏とは対照的な野性的で逞しい肉体だもんなぁ。寝取られた彼氏は気の毒だけど、諦めるしかないね。
  • 肉じゃが食ってる場合じゃねえ
    ※以下は「ぼくのかんがえたさいきょうのえーぶい」です。絡み何回とかそういうスペック情報を知りたい方は他の方のレビューをご覧ください。 ※しかも序盤のどーでもいいシーンへの言及がほとんどです。 グラドルがプロデューサーの自宅(多分)に一人で行く。 この危なっかしく嘘っぽいシチュエーションに、少しでも説得力を持たせるための工夫が足りない。 唐突な番組降板の通告。マネジャーの彼氏は思い当たる節が無く寝耳に水。ここまではいいけど、電話のやりとりがヌルくて緊迫感が伝わってこない。 ここは、プロデューサーの「日にちの調整は任せる」(この呑気さもどうかと思う)に対し「夜分ではございますが今すぐにでも深田とともに伺わせてください」ぐらい彼氏を動揺させた方が、彼女をわざわざ危険地帯に送り込む動機付けになったはずだし時間経過も分かりやすい。で、プロデューサーが「深田クンだけよこしなさい」とすればきちんとNTRの予感を残せるし。 次のシーンで深田さんはもうプロデューサー宅のソファに座ってる。せめて生贄と悟ってるなら話は早いが、パンツルックからはそうとも取れないのでただただ雑な展開に見える。 例えば、プロデューサーに怒鳴られ訳も分からず自宅を訪問したら一転して優しく接してくれてついつい靴を脱いで…というベタな経緯でも挟んでおけば、この「緊張と弛緩」の効果で少しはリアリティが得られたはず。 それとも、彼氏のダメっぷりを見せたあとでプロデューサーが現場では見せない紳士的な振る舞いについ…であっても筋書きにはなる。 プロデューサーの服装も、自宅で正装しろとは言わないがあれじゃ予備校生だよ。折角「高級マンションで優雅に暮らす」的な舞台設定なのに服ひとつで台無しになる。 言葉責めも単調で工夫が足りないこと、ラストの領収証からの流れも意味不明で稚拙など他にも注文や苦言は多々あるが本欄の字数制限により割愛。 良い点も。いよいよの場面で「口でします」という抵抗は正しい。「(ゴム)着けて」が言えてればもっと良い。あとせめて途中で彼氏に気づかせてないとNTRとは呼びにくいな個人的には。