FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超振動アクメバイクACT.2 1分間に3万8000回転!! イクイク悶絶フィットネスでデカ尻人妻たちがイキ我慢できたら賞金ゲット!!「もうムリですぅ…おしっこ漏れちゃうよぉ」アクメ失禁した瞬間に襲撃!即ズボ!バック中出し!!
【史上最強の鬼イカせマシンふたたび!超振動アクメバイク】フィットネスジムでお馴染のエアロバイクに強力電マ5気筒搭載し1分間3万8000回転の激烈バイブレーションを実現!!高額モニター体験でやってきたヒップ90以上のデカ尻人妻4名が挑戦!未体験の激振動が敏感クリちゃんを直撃!エビ反り痙攣で我慢限界おしっこ漏らし。さらにギブアップした瞬間、背後襲撃して尻肉爆揺れバックピストンFUCK!! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 23(6件のコメント)
  • 一人目と四人目が好き
    一人目は大槻ひびきさんです。 色々な体位でこねくり回されて、気持ち良さそうでした。 舌が長いのも魅力的。舌が長いとキスも気持ち良さそうだし、二回あるフィニッシュの両方で、美味しそうにお掃除フェラしてくれているので、非常に満足の行く絵面でした。 四人目は誰かわからないですが、スタイルも良いし、非常に良かったです。 おっぱいが露わにならなかったので、そこだけ何とかして欲しかったです。
  • ペダルをこげなくなってからが最高
    女性がサドルの上でだんだん感じてきてイクのを我慢しているのを見るのが楽しい。 感じ過ぎてペダルをこげなくなってからが最高でした。 サドルの上でプルプル震えるお尻が美しい。 女性の喘ぎ声がエロい。 大槻ひびきさんだけは、イクのを我慢しているというよりも積極的にサドルに股間をこすりつけて楽しんでいる感じがしました。彼女からはなんだか余裕を感じましたが、なんだかんだ言ってエロくて良かったです。 2番目の紫色のTバックの女性が可愛らしくて良かったです。 4番目の黄色のTバックの女性が激しく感じていて良かったです。 3番目の女性は少し物足りない感じがしました。 女性がよだれを垂らすシーンがあるのですが、そこは賛否両論あると思います。 良い作品です。
  • 女優のレベルが高い。
    レベルが高いのはいつも通りではあるのですが、今回は特に高いなって思わされました。 5をつけざるを得ないです。
  • 良いです!
    バイクに乗るときの衣装がTバックなのが良い! 舞台を高校の女子運動部に変えて見てみたい作品です!
  • 1人目だけでした
    1人目は大槻ひびきさんだったことで素人感はありませんでしたが、徐々に落ちていく様は非常に良く、2発目には自分から求める姿も興奮しました。 それ故に2人目以降が何か物足りなく淡々なストーリーにみえてしまいました カメラワークもヒップ中心も良いですが徐々に落ちていく表情がもっと みえたら更に素晴らしくなると思います
  • 1人目だけめっちゃいい
    大槻ひびきさんがエロくてリアルっぽくて興奮しますね。 あとはまあ普通の演技という感じ。