FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 苦楽を共にした華奢な彼女は隣のオヤジ大家に寝取られ種付けプレスされていた。 愛瀬るか
家賃を支払えず、滞納をしようとしていた智則とるか。大家の小沢に延滞したい旨を伝えに行くと、るかに家のお手伝いを条件に了承される。智則は、るかが小沢にエロい事されると警戒するが、当の本人は無警戒。小沢は、るかを甘やかしながらあの手この手で篭絡を狙う。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 堕ちてからがエロい
    濃密なキスからの求める感じがたまらなくエロい それまでのやり取りは最後の最後の絡みを引き立たせる 長い前振りだけどそこまで耐えたら果てしなくいけます 堕ちた表情作るの上手い女優さんです。目つき、目線がエロい
  • 寝取られ感がいいね。
    この女優可愛いくてスタイルもいいから、もっとブレイクしてもいいんだろうが、大手メジャーからのデビューじゃないから、意外と地味。相手が、あのエロ親父の小沢氏だけに、寝取られ堕ちた後の絡みは仲々エロく興奮させられます。彼女の作品の中では、名作かも。
  • 愛瀬るかの魅力爆発です!
    他のレビューにもあるように不遇の女優のトップですね。小沢も全編通して、舐め、キスを異常に一生懸命やってます。熟女女優相手では見られないのめり込みです笑 そして何より愛瀬るかのキュートなルックス、セリフ回し、美ボディがホント素晴らしい作品です!
  • 完全にかわいすぎる!
    るか嬢のルックスでおっさん相手だともはや犯罪のレベル、、、 他レビューにもある通り、ブレイクしない理由がない女優の一人。 もっと売れてもっと出演作が増える事を願う!
  • るか ちゃん 最高
    るか ちゃん最高。かわいい。このシリーズ最高。大好きです。姉妹で3Pあるのを見たいけどコレはコレで完璧だと思います。
  • 相変わらずすごくかわいいし、身体もキレイ
    何で売れないのか不思議な女優。 めちゃめちゃキレイなのに。 この作品は演技力も良く、いい出来なのに。たぶん良い作品や企画に巡り会えてないのかな…。もっとブレイクすることを祈っています。
  • かわいく、そしてエロい
    ストーリー序盤に見せるかわいい笑顔からの展開の想像を上回るキュートで濃厚な絡みがとても素晴らしく、抜群のボディをくねらせ、喘ぎ、、悶える姿は最高級の刺激を得られます。 愛瀬るか嬢の魅力をたっぷりと堪能できる作品です。
  • ドラマの演技も上手になりました
    るかちゃんはホントに可愛い!いくときのあのロリの顔がたまらない! お乳の大きさが現実的で嬲られ感度が抜群です。 今回も腕縛り拘束で抱かれるのがありましたが、 一度しっかりお乳を縄で縛ったセックス、 びんびんになった最高の乳首がを吸い上げたり、つねりあげられるのが見たいたいですね。 想像しただけであっという間に抜けちゃいますよ。 次作プロデュースよろしくお願いします!
  • 掘り出しもの発見!
    偶然見つけて購入したこの作品、素晴らしいの一言。 また素敵な女優さんに出会ってしまった。 ルックス、スタイル、演技、どれもいい。 ここシリーズの中でも傑作のひとつと思います。
  • 素晴らしい!
    愛瀬るかさん、初見でしたが素晴らしい!!! 小沢とおるさんとメッチャ良いコンビ!! これは久々の傑作でした。 最高の絡みでした。 ストーリーも絡みの展開も素晴らしかった。 三島さんもやりますなあ◎◎◎