FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 まさかの雪山遭難NTR!?彼氏が救助隊を呼びに行った直後から…カラダを温め合い極限状態のサバイバルSEXしまくった18時間。 小倉由菜
まさかの雪山遭難NTR!?命の危機で初めて起きる…サバイバルSEX!!『ねぇ…私たち…どうなっちゃうのかな…イヤだよ…』吊り橋効果で強●NTR状態に!!!!小倉由菜、発狂。凍死寸前の極限状態に…本能むき出し性欲爆発!!【あのSODVRで2019年、最もダウンロードされた企画をAV化!!】※本編終了後に「名前はまだない。 緊急発売 AV出演」予告編約83分が収録されています。収録時間は予告編も含めた表記になっています。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.04点
総評価数 23(10件のコメント)
  • こういう主観作品ならアリです
    主観作品というと騎乗位とフェラがほとんどであまり好きじゃないですが、この作品はもう一人男優がいてその男優と由菜ちゃんのエッチを見てる設定でおっぱいを舐められたりクンニされてるのがしっかり観れて良かったです。 後半はフツーの主観作品で主観好き、好きじゃない派どちらも楽しめると思います。 前半のエッチはねっとりとしていてお風呂でラブラブ舐め合い、口内発射でその後は隣に友達が寝ていて声の出せない状況で乳首、アソコを責められ、膣内の感触をじっくり楽しむようなピストンに声を出すのを耐える由菜ちゃんが最高にカワイイです。 もうウケ狙いの変なシチュエーションは止めてこういうエッチでカワイイ作品を撮り続けて欲しい!
  • 全仏教界に激震!!
    こんにちわ修行僧です。 その昔、お釈迦様は人が抱える煩悩を108つに分類されました。 煩悩は人を惑わせ破滅に導く悪しきものだからこそ、管理し、把握してそれに打ち勝つためにです。 しかし最近、その仏教界に激震が走りました。 小倉由菜の可愛さが新たな109個目の煩悩として認識され始めたのです。 可愛い可愛すぎる・・そのうえ、女優としての演技力も持ち合わせており、お釈迦様をして瀬戸内寂聴を超えたと言わしめたのは後にも先にもこの方が最後であると思われます。 私は、修行の一環としてどれほどのものかと思い、あくまで修行の一環として、購入ボタンを押してみました。するとどうでしょうか…… 再生ボタンを押すや否や、訪れる煩悩の嵐。私は必死に般若心経を唱えましたが、それもやがて無駄な抵抗とわかれば後はされるがまま…… 気づけば携帯のデータ量が0になってしまっていて、お釈迦様に後からオフライン再生の事を教わりました。 改めて、ここに新たな109個目の煩悩が見つかった事を報告させて頂きます。 どうもありがとうございました。
  • 新しい設定が良い!
    色んなかわいい新人の子がデビューしてるけど、由菜ちゃんも全然負けてないよ! 笑顔めっちゃかわいいし、色白むっちりなお尻が最高! カメラ目線が上手くて、本当に自分が由菜ちゃんとしてるリアル感がある。 作品としての設定も斬新で、丁寧に出来てました。
  • とにかく小倉由奈の可愛さ
    小倉由奈さんの可愛さに料理シーンやテントでラーメンかぶりついて食べるシーンは可愛いに尽きる 寝室のセックスシーンはユナニー燃えた 最後のハッピーエンドもめちゃくちゃ良かったです
  • 体温が伝わってくるほどの作品
    女優さんがとにかく可愛い。 布団をかぶりながら体を温め合うシーンや布団を剥がされた時少しびくっとする仕草も、とにかくその環境でセックスをしているんだと画面越しに伝わり。勃起 違う作品も購入したいと思いました。
  • 無敵
    +★ 前日の場面からいろいろあり、変化のある展開で飽きません。 登山パート、明るくリラックスした由菜さんの雰囲気が楽しいです。 テントでの展開は急ぎすぎで強引ですが、まあいいかな。 チキンラーメンがっつく由菜さん、はじけました! この美貌でこの演技力、無敵です。 主観的な作りですが、VR版よりずっと出来はいいです。
  • ………。
    可愛い。 色白肌が美しい。 柔らかそうな下半身の肉感が素敵。 故?に疑似が許せないほどまでに………。
  • なんだこれ
    と言いたいところですが、おぐゆなちゃんの演技力というか表現力というか、凄くいい感じで 楽しめました。
  • 演技力が高い
    さすがに演技が上手くてエロかった。小倉さんじゃないと成立しなかったのでは無いかと思うくらい。 キスとブリンブリンのお尻がサイコーでした。
  • サバイバルSEX
    サバイバルSEX。生きるためのSEXのお相手としてはこの上ない。肉欲誘うむっちり下半身フォルムが最高。