FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 未だに現役で母さんを抱きまくる僕の絶倫オヤジに嫁が欲情して危険日狙って中出し逆夜●い 瀬崎彩音
絶倫オヤジ初めてのピンチ到来!毎晩毎晩聞こえてくる強烈なあえぎ声、肉がぶつかり合う情熱的で獣のような交尾に彩音の股間は疼いた。義父はいい歳だが強烈な性欲の持ち主で、毎晩義母を抱きまくっている。生涯現役のマムシ人間。それに比べ夫は淡白なSEX。欲求不満の人妻の心は次第に義父に移り変わる。あんな風に激しく抱かれてみたい。欲望が抑えきれず、危険日に自ら義父に抱かれにいくのであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(7件のコメント)
  • いいですね・・・
    絶倫親父に誘発されて淫乱な行為に走ってしまう若嫁さん。 彩音ちゃんはスタイルもいいし、喘ぎ顔も最高によかった。 男優の銀二さんもいいです。
  • にじみ出るエロ
    瀬崎彩音さん初見ですがスタイルといい顔立ちといい、むちゃくちゃエロい。 絶頂に達した時の白目むいたアヘ顔もいい。 寝取られドラマ系にもっと出てほしいですね。ファンになりました。
  • こんな、
    性欲強い女としてみたい 長年活躍するだろうな このシリーズの女優さんはやらしい
  • 瀬崎彩音の喘ぎ音が素晴らしい
    コミカルになりがちな作風のドラマだが、それを回避できたのは、私的には初見の女優・瀬崎彩音の熱演があったから。コミカルにすぎては、肝心の寝取り感、背徳感が減じられ、ただのズブズブなヤルだけ作品になってしまう。また、痴女感がすぎると、女優が一人ではしゃいでいるだけで視聴者を置いてけぼりにしているように感じられて興覚めしてしまう。 しかし迫っていくときは痴女感をみせるものの、絡みに入ると受け身になり、ヤラレ感をだしてくれる。義父に常に敬語で接し、従順にも「はい」なんてしおらしい受け答えもいい。正常位では義父に視線を合わせて感じている様も、ゾッコン感があっていい。 しかも喉から絞り出すような切ない喘ぎが絶品で素晴らしい。一見キツい感じの顔立ちながら、責められて感じていくシーンでは、顔中を汗まみれにしながら真に迫ったよがり啼き見せて、悶えまくりイキまくる姿に興奮を煽られる。 ラスト、夫ともシタものの妊娠はしてないと確信する嫁が、義父に生殖を求める…それこそが強い雄を求める雌の本能であり、それをちゃんと描いているのも、作品として完結していると思う。 そうそうこのシリーズ、絶倫なのは、義父よりも実は義母だったりするんだよな。
  • エクシーな下着がgood
    1 淡白な夫に絶倫の義父たちの情事を横目に欲求不満の日々。ある日、思い切って義父に情交。舌を絡めて、強引に性交しオマ○コで味わうと、腰を振りナカに出させる。「もう一回できますよね?」とおかわり要求。今度は義父の方から求められ悦ぶ彩音。クンニされ喘ぎ、四つん這いでセ○クス懇願。何度も掻き回され正常位、いやらしい種付けプレスで子宮の奥まで突かれて呻き声。ネチネチ絡んで最後はオマ○コで射精。 2 いつもより激しい義父と義母。やる気のない夫はフェラで果てる。覚醒した彩音は再び義父に迫る。ナカはダメだと外に出され残念がる彩音。 3 セクシーな下着に身を包み義父に夜●い、フェラチオ。子作りセックス要求し激しくまぐ合う。絶倫義父に全身愛撫され悶える彩音。手マンとクンニで連続アクメ。四つん這いでチ○ンにしゃぶりつくと愛おしそうに舐め上げ離さない。炬燵隠れで見つめ合ったまま一気に奥までぶち込まれ痙攣。四つん這いで自分で腰を振らせて焦らす義父。種付けプレスで膣内射精。 親父は熟練のテクが光るが、女優の方はちょっと大味かも。挑発的なガーターストッキングはポイント高いね。
  • 彩音さん いやらしいです(OK)
    彩音さんのボティ、カラミでの喘ぎが、とてもいやらしく興奮します。
  • いいのですが
    この女優さんは初見です。目力の強さは、評価が分かれるところかもしれません。