FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超大型専属 小松杏 覚醒 数えきれない絶頂、計りしれない体液、キスで始まりキスで終わる情熱接吻セックス。
Madonna超大型専属『小松杏』第2章!!美しすぎて目を合わせられない人妻が覚醒!!長い手足が絡みつく密着感!!唇が重なる度に、舌が交わる度に、唾液が絡まる度に、不貞心が加速する!!デビュー作を超える絶頂回数!!キスで始まりキスで終わる濃厚接吻ドキュメント3本番!! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 26(10件のコメント)
  • アダルトで美麗
    大好きな小松杏さんの待ちに待った2作目を堪能。 韓国の美人若手女優っぽい感じがたまらなくそそります この顔に巨乳は似合わないと思うし、この身体のラインだからみせられるんだよね。 肌の白さもヒップラインも全てが最高。顔シャしてみたい Twitterもフォローさせてもらってます。
  • キス
    だけで興奮する。 エロい舌使いで積極的なセックスで観ていて満足した。 今後も期待。
  • よかった
    情熱接吻 良かった。 杏さん 綺麗で情熱的です。 接吻の時の顔 エロくて最高。
  • 下品なキスが素敵やん
    一見スタイルがよく美人な女性ですが、かますキスが下品で超エロい。まさにキスが見どころの作品です。 ヨダレを垂れ流しながら、顎にヨダレが付着した状態でもむさぼるようにキスを続ける小松さん。上品な顔とのギャップに抜けますね。 私のおすすめシーンは、男優に脇を舐められながら交互にキスをするシーン。自分の脇を舐めたりめっちゃ下品なキスで泣けました。(泣いてないけど)
  • 舌技に優れた美女
    小松杏さんとても美女で、美女が舌つかって下品なキスをしているところが最高にエロかったです。たまに口を大きく開けると年齢が透けちゃう感じのことがありました。
  • 上品な女優が一気にエロさ爆発!
    デビュー作は、上品さ/エロさ比が7/3だったが、一気に逆転3/7。大きく口を開け、長い舌を出して、素晴らしいベロチューをみせてくれる。こんな美人にエロいベロチューされつつ、「チンポ欲しい」とかいわれつつ、手でシコシコされたら自分だったら数回で昇天してしまうであろう。それを我慢できる職業的男優とは立派なものだ。 求め系女優なので、様々な体位でいかされるより、シンプルな対面座位が似合う。入れられて高まってきて、男の肩に手を回し、キスで舌をからませる。それと、騎乗位での滑らかな腰の動きも良い。高まってくると男に覆いかぶさり、キスで舌を絡ませる。特にチャプター3では騎乗位が多く、がに股騎乗位とキスの組み合わせに興奮する。 まじめなひとなんだろうな。男優が発射しあと、お掃除フェラ。その後、体に飛び散った精液を丁寧になめとり、口から垂らす。上品な人がこんなこともしれくれるのだ、と興奮する。 チャプター4では女優をシャンプーするシーンがあるが、必要だったのだろうか。長い髪の女優だけに、髪が冷えて大変だろうに、と余計な心配をしてしまった。ラストのバスでのインタビューは、細い声で丁寧に答え、もとの上品な彼女に戻っている。いい女だ。化粧が半分落ちて、すっぴんに近い彼女を拝める。やはり美しい。 自分としては美しい彼女が好きなので、綺麗なワンピースを脱がすシーンが欲しかった。でも、それを上回る彼女の魅力で5点献上。
  • ベロチュウ最高!
    いや~舌を絡めて濃厚で貪るようなベロチュウとイヤラしい指舐め、まさに口が性器と化しているようなエロさに興奮させられる。男優も黒田、鮫島とベテラン勢で、一見清楚なイメージの彼女の隠れたエロさとイヤラシサを上手く引き出している。今後もマドンナ専属でエロく進化していってもらいたい。
  • 10星つけたい!!
    第2弾リリースしました小松杏のキスから始まるとなんと舌の動きがイヤらしい(笑) フェラチオもそうですが、やはり貧乳でも関係なくエロスを魅せられているってことは彼女の経験値に反映してるからなのだと思いました!
  • パーフェクト
    高身長で細身のスタイル。 左目の下のホクロ。 これだけでノックアウトです。 話し方も、想像通りで上品。
  • 杏さまとキスしたくなります
    冒頭インタビューから始まりますが、その際の衣装からして際どくそそられます。 小松杏さま、本当にいい女です。 シーンごとに変わるランジェリーのバリエーションもいいです。 特に、二番目のシーンのガーター。黒いレースがついたベージュのストッキングなのかと思えば、ストッキングはないというのが印象的。杏さまの美脚でうっかり騙されるところでした。 タイトル通りのキスですが、キスをしながら、同時に男に手コキをしているところはとてもエロいです。 自分も杏さまにこんな風にしてもらいたくなりました。