FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母は僕専用のオナホになって、性処理を手伝ってくれます。 舞原聖
息子の正弘は学生時代のイジメがきっかけで引きこもってしまい、もう十年が経ちました。息子を思うあまり過保護になってしまい、すっかり我儘に育ってしまって…。「俺がこうなったのは母親であるお前のせいだ」そうなじられ、責任を感じていた私は、禁断の扉に手をかけてしまったのでした。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.32点
総評価数 19(5件のコメント)
  • GOOD
    他のレビュー見ると低評価のようですが 私はリアル的で聖さんの演技は素敵だと感じてます 社内不倫で家庭を壊し 義理の息子をこんな風にしてしまった その息子を性犯罪者には させない だから息子の面倒には義母である自分に責務がある その一心で性処理までする 拒否はするものの体は正直に反応しイッテしまう  チャプター最後の開き直った聖さんのセリフとシーンが良いです  二人だけになったその後の続編が 観たいですね 是非お願いします。   
  • エロい!
    舞原聖!良かったぞ! 喘ぎ声の出し方が上手くなってきたじゃないか!どうしちゃったの? あんなに喘ぎ声がエロくなるなんて。さては、彼氏できたな!ついに結婚するのか?
  • ひきこもりの母親は大変
    母というタイトルになっているが、血のつながりのない前妻の子どもという設定。舞原演じる母親がひきこもりの息子がこうなったのも自分が不倫で一緒になったという負い目があり、過保護に接してしまう。性処理も息子の要求に従い、次第にエスカレートしていく。 舞原演じる母親がちょっと色気があって息子が文句を言いながらも性処理をさせるシーンがなんとも言えない。舞原も母親らしい生活感のある服装やちょっと弛んだ腹がなんともリアル感があっていい。他のレビューが低いので購入を躊躇っていたか、舞原の演技がオナホに堕ちていくシーンが刺激的で良かった。旦那にも息子とのセックスを見られて逃げらてしまう。舞原も嫌ならサッサと逃げればいいと思うのに息子の生活費を稼ぐため、新たに就職先を見つけようとするのは理論的におかしい。 ただ、最後は捨て鉢になってセックスをさせられても息子の行為に何も反応を示そうとしない舞原がなんとも哀れでいい仕上がりになっている。
  • これは多分母親
    大体の男の本当の初恋なのは、母親だと思うんです。母親自分専用のオナホとなってしまったらもう元に戻ることはできないでしょう。
  • 他社の引きこもり作品と比べると少し物足りない感があります
    他社の過去作品をもう一度見直して比較してみました。 大きな違いは、他社作品ではやりたくもない性処理を母親が無表情で淡々とこなすことです。息子にガンガンピストンされても、声が漏れないように手で口を抑えて、身体が反応しないように必死で耐える苦悶の表情がリアルなのではと思います。 一方、本作においてはラストは喘ぎ声が出ていて「イク」って言ってましたが、イヤイヤ性処理してるのだから、これでは性処理なのに母親が快楽を貪っていることになります。 心ならずも身体が反応してビクビクしても「イってない。あんたでなんかイクわけないから!」と強がって欲しいです。 メーカーさんへの要望ですが、本作では義母と夫のセックスの場面はありませんでしたが、夫が妻をとても愛しており、夫婦の性生活が活発という設定にすればさらに興奮できたのではと思いました。つまり家族間での「NTR(寝取り、ネトラレ)」要素をもっと強調してはどうでしょう。 例えば、最初に息子が両親への復讐のため父親から義母を寝取る計画を立て、やがて計画が成功し息子が義母と肉体関係を持つ(息子が父親から義母を寝取る)。 その後何も知らない夫が嫌がる妻を誘い、いつもの様に性生活をする(義母を父親にネトラレる)。その際夫が妻の陰部の臭いに気づき、妻の浮気を疑うが、妻はなんとか誤魔化す。 行為後夫が寝静まり、息子が義母を呼び出し嫌がる義母に無理矢理クンニしたときに、父親の精液が漏れ出してきて、それを口にしてしまった息子が激昂する。 そして義母を本当に自分のものにするため、息子は義母に自分の子を妊娠させようとする。(究極の寝取り) ラストで母親が吐き気を感じてバッドエンド、という設定も今後の作品で見てみたいです。 引きこもり息子の次回作、期待して待っております。