FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親戚のおばさん外伝 親族一同の宴会中、絶対にバレてはいけない叔母と甥のWスワップ相姦!! 矢部寿恵 七海ひさ代
親戚一同が集まる新年の席。挨拶もそこそこに、酒とご馳走が振る舞われ家の中はすっかり宴会ムードに。だがそんな中、ある二組の親子だけは心中穏やかではなかった…。以前から関係を持ち続けていた矢部家と七海家それぞれの叔母と甥。互いの親子同士が実は肉体関係にあることなど知る由もない4人は、年に一度だけ堂々と会える今日の日を心待ちにしていたのだ。他の親戚縁者にバレないよう事を進める二組…しかし運悪く鉢合わせになり、ついに全ての真相を知るはめに…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 記念すべき『ひさ代の初レズ』
    七海ひさ代さん、今までレズ作品ないですよね? ついにレズ作品出演!おめでとうございます。 しかも、相手は矢部寿恵さん! 素晴らしい組合せです。 レズシーンは時間的には長くなかったのですが、内容は良かったですよ! それだけに2人の絡みの時間がもっと長ければと思いました。 今度はこの2人の純粋なレズを観たいです。 寿恵さん、相変わらず美しく、乳首がいやらしいですね!ひさ代さんに引っ張られ長くなった乳首がエロくて興奮しましたが、w乳首舐めされて感じまくる寿恵さんも観たかった!なかったのは残念! ひさ代さん、からだが綺麗です。おっぱい、お尻が兎に角綺麗!しゃぶりつきたくなります。レズに目覚めて欲しいですね。
  • 2組の母子が入り乱れ
    正月、実家の和室で座卓を囲んで酒宴を開く親戚たち。 「矢部寿恵」がビールを取りにキッチンへ。追いかけてきた甥「春夫」(高畑)に、胸を揉まれ、舌を絡められ、股間をさする。長袖シャツの襟ぐりからブラに手を挿れられる。カップをはだけられて乳首をつままれ、吸われる。スカートをまくられて股間をさすられ、尻を撫でられ、臀裂に顔を埋められる。ショーツの足ぐりから手を突っ込まれ、股布を絞り上げられて尻を舐められる。ウェストから手を挿れられ、股布をずらされて指マン。春夫がズボンを下ろそうとすれば、「ビールまだですかね」と義弟がやってきて、2人は慌てて取り澄ます。義弟が和室に戻れば、2人はリヴィングへ。 座卓で寿恵の義妹「七海ひさ代」が甥「篤志」(吉野篤志)ににじり寄られる。夫や親戚の眼を盗んで、スカートをまくられて尻を撫でられ、股間に手を挿れられる。腰を浮かして料理を取り分ければ、ショーツを下ろされて手マン。酔ったふりをして寝室へ。 追いかけてきた篤志に、ベッドでスカートをまくられて股間をまさぐられる。ショーツに手を突っ込まれ、セーターをたくしあげられてブラをはだけられて乳首をつままれる。舌を絡め、ショーツを下ろされ、乳首を吸われる。スカートを下ろされてクンニ。即尺と乳首コキで口内射精。 ソファで春夫に胸を揉まれた寿恵は、べろキス。乳頭や陰茎や睾丸をしゃぶり、口内射精。 抱き合う姿を篤志とひさ代に見られる。義姉妹は、我が子が相手と肉体関係にあると知る。寿恵が春夫と舌を絡めれば、ひさ代も篤志と濃厚キス。2人は甥たちに服とブラをはだけられて乳首を吸われる。「大丈夫か?」とひさ代の夫が容体を見にくれば、2人は慌てて身繕い。 春夫が父親を追い返せば、ひさ代は篤志に尻や乳首や陰核をねぶられ、指マン。寿恵は春夫に尻を舐められ、指マン。 ひさ代に乳首を吸われ、ひさ代の乳首や陰核をしゃぶる。手マンされ、相舐め。 ひさ代は篤志、寿恵は春夫を即尺。ロの字型になった4人は、性器を舐めあう。 ひさ代は篤志に立ちバック、後座位、正常位で挿れられ、寿恵は春夫に後座位、立ちバックで突きまくられる。選手交代し、ひさ代は春夫に正常位、後背位、騎乗位で突き上げられ、寿恵は篤志に前座位、立ちバック、後座位で腰を振る。また選手交代し、ひさ代は篤志に立ちバック、正常位で中出しされ、寿恵は春夫に正常位で膣内射精される。
  • ワンパターン
    テーブル囲んでのお触りは良かった。 その他はいつも通り・・・ 若干乱行っぽくなるが、激しくは無い・・・ 女優が百戦錬磨な女優2人だったのも燃えない理由かも・・・