FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 コンドームが破れて生ハメになった途端に激しくなる快感とピストン!欲求不満な爆乳むっちり妻の汗だく中出し肉弾交尾 北野未奈
むっちり豊満爆乳美女・北野未奈がFitch初登場!夫の仕事が忙しく夜の営みも無く悶々としていた未奈さんは、今回の帰省でようやくイチャイチャできると思ったのも束の間、相変わらず夫が構ってくれず遂に欲求不満が爆発!田舎で出会った男たちを豊満な肉体で誘惑。しかし未奈さんが持っていた避妊具が古くて途中で破れてしまい…生の感触で快感と激しさを増したSEXでそのまま中出しさせてしまうのでした。
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 夏の暑さの中で飛び散るモノ。
    下卑た下品さ、いいなあこういうの、昔から、今でも地方って後家さんや女の共有なんて穴兄弟的な土着の風習?が残ってたりすんのよ、家柄、本家筋の長男だとちょっとしたスター(笑)、そりゃあちやほやされるもんだしね。 未奈ちゃんの都会女が田舎男を狩る様な形だけど、面白かった。 未奈ちゃんがまた嵌ってる事、笑っちゃうんだけどさ、なりの美しさの反面下品さの風情で内包してるエロさが滅茶苦茶に映えるのってどう云う訳なんだか。 置いてある前提が夏、めくるめく暑さの中で飛び散る様々な汁、上手い作りだわフィッチさん。 エログロナンセンスって言葉が浮かぶ。
  • 未奈さん...
    あんな太い大根を握り締めながら...エロ服から見せるムッチリボディーを見せ付けられたら...誰だって勃起しちゃいますよっ...そんなチ○ポを見つけると...チ○ポにまっしぐらの未奈さん...あのエロ服は誘惑だったのね...竿やタマをしっかり舐め回し、鬼頭に唾液を垂らしてのチ○ポを頬張りながら足を開いて乳やオマ○コをいじり出す未奈さん...エロ過ぎますよっ...あの巨尻もたまんねぇ...後ろから抱き付きたくなる気持ち..わかるわぁ...そんな親父に対して顔中を舐め回してからのタマから裏スジを舐め上げてからのチ○ポ頬張るチ○ポ責め姿、ムッチリボディーのガニ股立ちクンニ&指マン責めで腰振りして感じまくる姿、騎乗位腰ピストンで喘ぎまくる姿、手のひらに大量の唾液を垂らしてオマ○コに擦り付ける大胆オナ...どんな姿も淫ら過ぎますよっ...そんな欲求不満でチ○ポ好きの未奈さんにゴムなんて要りませんっ!...あの喘ぎっぷりとあの笑顔を見ればわかりますよね?
  • 欲求大爆発
    北野未奈ちゃん Fitchさんに初登場です! 今回は夫とのレスに悩む未奈ちゃんが 性欲を解消するために他の人と爆発する展開です。 ゴムが破けるほど 熱いエッチをする未奈ちゃんは 相当溜まってるんだなぁって思いました! 個人的に、未奈ちゃんの オナニーシーンを見れて嬉しかったです! ノーハンドフェラだったり お尻でイかせたり凄いテクニックも見れて ドラマ物とプレイ物のいいところを 見れる最高の作品だと思いましたねぇ!
  • 生・生・生
    あまりに気持ち良過ぎて途中でゴムが破けたことに気づかずそのまま中出し肉弾交尾!
  • 確かにコンドームは破れているが
    オナニー中の指に着けてたり、立ちションボーイにテコキをしていたものが破れても生ハメと言うのだろうか?全部で5シーンあるけれど、全て最後までフィニッシュしていたのは良かった。が、立ちションボーイの場面は要らない。また、2回しかセックス場面がないのも不満。何故、一回ハメた連中に夜這をさせないのか?そして、欲求不満が解消するまでハメてハメてハメまくって、ヘトヘトになる姿が見たかった。
  • 大根と茄子にきゅうり+ホットパンツにレオタード × 田舎 = ?
    破れたゴムをヒラヒラなびかせたり、何故かレオタードで立ちションしたショタをお仕置きするシュールさなど、カオスな世界が炸裂。ホットパンツ含めどんな衣装でもムチボディを生かした着こなしはさすがと言える。 大根と茄子ときゅうりを持たせて、大きくて、太くて、硬いの、、、とムラムラしてみたり。あー田舎に来て良かった??とブルゾンちえみばりの清々しさで言い放ったり。おもろい娘だからってスタッフさん、北野さんで遊びすぎでは!? もう一歩願わくば、NNの後はオチ○ポに食いついて離れないスッポンばりの吸引力が見たいところ。