FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もっこり食い込み神BODYレオタード かすみりさ
キツく体を締めつけ、ぴったりと張りつくレオタードが究極のボディーラインをMAXに引き上げ、超薄毛のオマ○コに容赦なく食い込みまくる。食い込みで刺激されたマ○コの感度は最高。際どい三角地帯をたっぷりとご堪能下さい。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • ガチ神様
    こんなパーフェクトなスタイルとお顔で見られたら、パンピーは手も足も出ません。ゴールドのレオタードを纏ったりさ様が神々しすぎて。。。至高です。土下座して拝み倒したいです。
  • 様々なレオタード姿で...
    男を誘惑するりさ姉さん...素敵ですっ♪、黒のイヤらしいレオタードコスで誘惑オナ...足を全開に開いて玩具を挿入する姿(特に立ち姿)がいいねっ!、しかしその後もイヤらしいレオタード姿で男を誘惑するが何か責め自体が普通って感じがしましたっ...せっかくのボディーに最強のコスのレオタード姿なのですからもう少し淫らさをアピールして欲しかったのが本音ですねっ!..ベロチューやチ○ポの先をペロペロ舐める姿は良いんだけど...せっかくのレオタード姿なのですから足を全開に開いてチ○ポを舐め回し...そして頬張り、おまけに自ら股間を弄りながら...って言う姿が欲しかったねっ!、ただ最後の絡みはなかなか淫らな責めでしたよっ!
  • 本当に似合う・・・
    ムッチリだったり、身長が低かったり、ペチャパイだったりでもさすがにAV界はそれでもハイレグが似合う方は多いですがスレンダーで長身で胸もあって全部が揃っている方はなかなかいません。本当によく似合ってます。 本番のほうはベテランなので卒なくこなしている感じです。 ハイレグや着衣好きの方は結構楽しめますが本番主体の方などはあまり楽しめないかもしれません。 こんな神BODYの彼女がいたら毎回ハイレグきてもらいたいってのが素直な感想です。