この動画の商品情報

セール中 【VR】バニーガールズバーにいったら何と相思相愛!連続射精でもうキンタマカラカラ 七瀬ひな
バニーガールズバーが今静かなブーム。というわけで、今回は全編バニーです!いつも通うお店のバニーガールと何と相思相愛!しかも連続射精であなたを逃しません!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 七瀬ひなちゃん!
    可愛い! この子、ギャルとか多いけどこういうのも可愛いな… そして尻!!たまらない。 尻からの脚のラインが綺麗すぎる。 そして演技上手だなと。 新作期待してます!
  • ひなちゃん演技力高し
    ひなちゃんのファンで購入しました。バニーガールが可愛すぎます。ひなちゃんの演技力は良いのですが、全体に暗いです。また、HQではないですが画質はまだいい方だと思います。
  • 全編広島弁なら☆5でした
    PSVRで視聴。非HQですが画質は○です。サイズや距離感もほぼ○かと。時折り出てしまう広島弁が可愛いですね(基本は標準語)。内容はフェラ、手コキ、足コキ、本番とバリエーションに富んでいますが、その割にはややあっさりと単調な印象。まあ、可愛いんですけど…。☆4寄りの☆3評価が妥当かな。