FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】【新基準】ほぼノーカット! 史上最高の密着サンドイッチ感! 【追撃パイズリ】と【デカ尻ピストン】のテレコ攻撃でチ●コ不能になるまで連続射精してくる僕専属Wナース
こんなアングル見たことない!【ヘルメット型カメラ×密着サンドイッチ逆3P】今まで機材が邪魔で男性の背後に入り込むことが不可能でしたが、本作では背後からのリアルな挟み込みを実現しました!360度広がるエロスの世界!ちょっぴりおバカでえちえちな僕専用ナースに朝から射精させられまくり!柔らかいオッパイで追撃パイズリ&むっちりデカ尻杭打ちピストンのテレコ攻撃は破壊力満点!病気治ってもチ●ポ壊れちゃうよ!※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 77(10件のコメント)
  • これは!
    oculus go HQ視聴 視点が少し動きます。画質は普通より少し劣るかな。新基準と言われるこの撮り方だと上を向くとこちらを反対側から見下ろされる形になり最高に好きな視点です。これで画質が良ければ文句なしなんですが… この視点は実は以前のほかメーカーの作品で既に出ており「【VR】 巨乳エステティシャン2人のエロ過ぎるオイルマッサージ!だけでは終わらず、ぬるぬるテカテカ極楽3Pへ!」が所々定点カメラにも関わらずこの視点はが見られます。 メーカーさんも参考にしていただけるともっといい作品が作れるかも?? 期待しています!
  • 覗き込まれる喜び
    ヘルメット型カメラということで、俗に言う『ハメ撮りVR』なのかなと思ってましたが、従来のハメ撮りVRより自分の動きが少ないです。 起き上がる・仰向けになる・正常位の姿勢へなどの、姿勢のチェンジをスムーズにこなすためのヘルメット型カメラ。画質もこのタイプではかなり上がっており、正常位やバックなど自分が動くとき以外は基本動かず好きにされてるので揺れが苦手な方も見易くはあると思います。 何よりこの撮り方+女優さんを1人増やして3Pにした事で起きたのが、視界内で1人が攻めてる間、自分の背後(頭側)からもう1人の女優さんが覗き込むように顔を見せてくる事。これはVRではあまり見なかったものであり、頭上に顔、時にはおっぱいが逆向きにドアップで迫るのは素晴らしいアングルです。 そしてもちろん、ヘルメット型なので自由に動ける。だから体位変更もスムーズで流れるように正常位で突いたり、バックも揺れがあるのでより臨場感が増します。 女優さん2人もいいコンビネーションで、ちょっとおバカな後輩役みづきさんと彼女に教えつつ自分も楽しむ先輩ねねさんのやり取りも面白くて、ナースなのに健康にさせる気がないかのよう。 やり取りで楽しく、ずっとエロい、カメラのおかげでスムーズに進む。酔いにくい人は是非体験してもらいたい作品です!
  • 好みです
    画質は最近の作品にしてはあまり・・・ サンドイッチ感もそんなにないかなー ストーリーもへったくれもなく いきなり始まります。 でも個人的には前振りが長いよりずっと良いです ナース服コスプレした二人が ノリよくプレイ始めるって感じ 雰囲気とかリアリティとかは自分は重視してないので 単純に二人がエロい!ヌケる!で星5つです
  • 怒濤のボケラッシュ
    冒頭のボケラッシュに声を出して笑った。 シチュエーションはエロいのにそれどころじゃ無くなってしまった。 ケツだけに血圧ってなんだよ!? ドキドキで血圧と心拍数が上がったんじゃない! 笑いで上がったんだ!! その他はエロかったです
  • 最近デビューの中での屈指のお尻とおっぱいを持ってる方達
    屈指のおっぱいを持つねねさん。 屈指のお尻をお持ちの弥生みづきさんのコラボです。 特に弥生みづきさんは最強のお尻の持ち主です。 大きさ、形が最高峰のレベルです。 しかもデビュー時より大きくなっていてお尻への意識が高いです!! ぜひ!!
  • よいと思います。
    弥生みずきさん押しで、期待どおり、明るいノリですねえ。VRが楽しさも伝えられるんだなって実感します。新しい取り方ですが、いい感じでこの作品で生きていると思いました。
  • 田中ねね
    田中ねねファンとしては色白の派だに真っ赤な下着がたまらなくエロいです。ナース服もよくお似合いで!それだけで満足です(笑)
  • 二人とも可愛い!明るく元気にエッチって感じ。
    落ち着いたお姉さん風の先輩看護婦と、明るく元気な後輩看護婦の2人。朝から2人の看護婦に抜かれちゃう動画。 多くのVR動画は固定カメラで撮影なのに対して、こちらはゴーグル型で撮影。男性がカメラを被りながら撮影なので、シーンを切らないまま起き上がったり寝転がったり覆いかぶさったりと動きがあります。固定カメラのように視界が完全に定まっていないので、騎乗位でベッドが揺れるたび、男性が身体を動かすたび、カメラの視界も上下に揺れます。臨場感と捉えるかVR酔いする捉えるかは人それぞれ。 画質は少し悪くて-1。FPS映像の滑らかさはまあ良し。女優さんは2人とも可愛いし演技もいい。2人でやる動画の宿命だけど、少し窮屈そうだったりお互いのポジション取りやカメラに映る視界の調整などが大変そうな気もした。サンプルでシチュが好みの人はあり。
  • ドスケベナース
    ねねさんと、みづきさんのコンビは、反則級ですね。エロくで、巨乳、デカ尻の2人に責められるたら、ひとたまりも有りません。内容的にも女優さんも、申し分ないのですが、画質が、残念です。1世代前の画像レベルなので、そこは、残念でした。ただ、ナースのシチュエーション、2人のエロい女優さんのレベルは、素晴らしかったです。ただただ、画質が残念でした。
  • 田中ねね目当て
    まさかの田中ねねが先輩、弥生みづきが後輩。女優との距離が近くて臨場感があった。