FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エロ舌ギャルビッ痴 AIKA
ギャル痴女が淫語とベロキスからのワイセツ淫技でM男責め!ベロキスと淫語で迫るどすけべギャルが誘惑痴女プレイでM男を責めイカす!!「シコシコしてアゲル!」「ベチョベチョにキスして!」「カチコチのチ○ポしゃぶりたい」「硬くて、大きいチ○ポが大好き…」「ペニバンでいいコトしてアゲル」「ザーメン美味しい」「あぁん…生チ○ポが奥まで当たってるぅ」
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • ドエロい姉ちゃん路線
    ぷりっぷり黒尻とヘソピーが魅力のAIKA姉さん。真っ白な歯は新庄剛志レベルで、超まぶしいですw魅せれるアダルトな好色ギャルです。というか最近はギャルというよりドエロい姉ちゃん路線ですが、それでもAIKA姉さんはシコリティ度数が高いです。やっぱりAIKA姉さん、エロかったでーす!
  • ヘソピ腹筋
    イケイケ女が大好きな人にとって, 黒ギャルAV女優のAIKAは,最高のズリネタです。 本作は,AIKAがM男相手に,舐めフェラ,SEXなどで攻めまくっています。 綺麗なお顔で,余裕すら感じる舐めフェラをするし, ヘソピ付きのキレキレ腹筋の美ボディーは,めちゃ私好みで, 彼女の「ヘソピ腹筋」を見ると,条件反射のようにチ○ポが勃ってしまう。 いい顔,いいボディーだ!! 当然,3Pぐらいは余裕で,鍛え上げた2穴は,チ○ポを快楽に導きます。 また,ペニバンでのシーンがありますが,やや甘め。 もっと,猛烈に腰を振ってほしかった。 今までのAVの歴史で,ここまで長く黒ギャルが出続けているのは,AIKAが初めて。 まあ,AIKAは,究極のチ○ポ好き,エッチ好きなんだろうし, 制作側&ユーザーから絶大な支持をえているんでしょう。 整いすぎているAV女優,綺麗なおネエさん,AIKA,めちゃ抜けます!!
  • ギャル風女優のAIKA姉さんが...
    ドM男のチ〇ポを責めまくる...まさに痴女責めっすねっ!...乳首やチ〇ポの先を舌先で刺激する様に舐め回す姿...チ〇ポの先から溢れるガマン汁をすすり取る様な舐め姿、また男をチングリ状態にして舌を出してたっぷりアナルを舐め責め姿は興奮したねっ!...でも..フェラした後の舌上発射されたザーメンにちょっと..違和感があったなぁ..それでも足を全開に開いての結合部を見せ付けて騎乗位での腰ピストン姿はなかなかの絶景でしたねっ!...やっぱあの腹筋とヘソピがよりそう見せてるのでしょうかねっ?..そして最後の3P..男達に挟まれて両乳首を責められてる姿..そのAIKA嬢の反応する表情は..なかなかエロさがあった..それに立ち責め..って言うのも淫らさを倍増させた要因だと思うが...チ〇ポで激突きされると...あまりの気持ち良さに目の前のチ〇ポを責められない様で...せっかく2人男がいると言うのに..順番待ち状態になってるって..やっぱ上下の口にチ〇ポをねじ込まれる姿がないって言うのは..ちょっと痴女感ないよなぁ...
  • 今回の女優自体は星5。でも
    撮り方が古いというか、90年代のAVを見せられているような気持ちになった。 特に最後のシーンとかいらね。 痴女モノじゃないの?  関係者の欲望がダイレクトに出ているだけじゃね? そんなの90年代に死ぬほど見たわ。 いやいやでもちんぐり騎乗位だけは評価。 お腹の引き締まった彼女のスタイルの良さも強調されている。 あれもっと執拗に、男をガン見して責めるとか、カメラ目線をちらっと配って挑発してくれたら星もう一個増やしたね。…いやいや彼女の表情自体は良いよ。 全体的に人も撮り方も投げっぱなし、そんな印象。