FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕の巨根に欲情した川の字で寝ている母娘に挟まれ毎晩発射させられてます…
父親の再婚で急に母親と姉が出来たタケシ。義母のゆみも義姉の智江もスタイル抜群の魅力的な女性でタケシは戸惑っていたが、更に父が出張で義理の母娘と3人で過ごす事になってしまう。不運は続き雨漏りでタケシの自室が使えなくなり、3人で川の字になって寝る事になるのだった。隣で寝ている母娘への欲情を必死に我慢していたが…ビンビンに勃起した巨根を見た母娘は本性を現しタケシを川の字で挟んで誘惑を始めるのだった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(1件のコメント)
  • レジェンドからのフェロモン伝承
    長らく男やもめだった父の再婚によって「義理の母」と「義理の姉」が同時に出来た主人公の青年「タケシ」。ある晩、天井からの雨漏りで自室が使えなくなった彼は、女性陣と枕を並べて「川の字」で寝ることになる(父は出張で不在)。血のつながらない巨乳の姉「チエ(新垣智江)」の寝姿に興奮したタケシは、自慢のデカチンをギンギンにフル勃起させる。もっとも、悶々としていたのは、お姉ちゃんも一緒。弟のイチモツを大胆にしゃぶると、騎乗位でまさかの挿入。気づかないふりで二人の行為を黙認する爆乳の母「ユミ(風間ゆみ)」。あまりの気持ち良さでチエのマ〇コに大量のザーメンを放出するタケシ。「義理の姉を孕ませる」というリスクにゾクゾクする瞬間。何事もなかったかのように寝室に戻って来たタケシを待ち構えていたユミ母さん。豊満な肉体と熟練のテクニックに骨抜きとなった彼は、チエと同じく「ナマ中出し」で壮絶なフィニッシュ。そして、後半、すっかり肉欲の虜となったタケシは、父が寝ているすぐそばでチエとユミを同時に「種つけ」する。娘役のGカップ女優「新垣智江」は、デビュー当時の風間ゆみをほうふつとさせる美貌とでか乳の持ち主。AV界のレジェンドとの共演で「フェロモン伝承」された彼女の今後に大いに期待が持てる一本。