FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現代の名工 四天王のアナル責め
男をイカセる特技を持つAV女優は数々いますが、その中でも2014年2月の時点でトップ4といえば「結城みさ」「大槻ひびき」「友田彩也香」「有村千佳」となるでしょうか。その「イカセ技四天王」の匠の技を存分にご紹介いたします。本作品はその匠達の「アナル責め」に特化した作品ですので「アナル」に興味のない方のご視聴はお勧めいたしません。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 演出が・・・
    まず、ラバースーツは不要。下着にペニバンという王道スタイルで良し。 ・大槻、有村はそもそも極めて凡庸。どうってことはない。 ・結城はさすがの腰使い。だが、ラバースーツのせいで身体が全く見えないのは興ざめ。また、狭いソファでのプレーもなぁ、、、ベッドにしてほしかった。 ・友田はニューフェイスだが、なかなかのポテンシャル。同様の作品に出続ければすごくなるかも? 久々の結城のペニバン物だったのでその点は良かった。もうペニバンは引退したかと思っていたので。結城が出てるだけで☆5もあり得たが、演出が良くないので☆4。
  • それってホンキ?誰がモンキーやねん!
    一番良かったのは大槻ひびきかな。メンツからすると内容的には寂しい感じ。もっと本気出してほしかった。