胡桃さくら(くるみ さくら)の動画

サンプル動画を再生

胡桃さくらとは?


激甘ボイス、アニメが大好きで声優を夢見る19歳の胡桃さくら(くるみ さくら)ちゃんが、2022年2月23日にSODのレーベル、もぎたてから3本限定でAVデビュー。

黒髪ロングにパッツン前髪、どちらかというとクールビューティーなさくらちゃんだけど、話し始めると驚くほど激甘なアニメ声のギャップ。

今日はキャラ濃いめ、アニオタ美少女のさくらちゃんを追いかけてみようと思いま~す。

胡桃さくらのプロフィール

女優名 胡桃さくら(くるみ さくら)
デビュー日 2022年02月23日
生年月日 2002年10月29日、19歳
スリーサイズ B89cm  W57cm  H85cm、Fカップ、身長161㎝
SNS Twitter : @kurumi__sakura

デビューのきっかけ


AVデビューのきっかけは、新人声優はエロアニメやエロゲームの仕事が多いにもかかわらず、自分は経験が少ないからと、勉強のためにAV出演を決断したというさくらちゃん。

初体験は17歳で相手は同級生の初カレ、デビュー時の経験人数は2人しかなかったのに、経験のためにAVデビューしちゃうなんて、意外と大胆なさくらちゃん。

とはいえ、あくまでアニメ声優になるための経験だから、AV出演は始めから3本限定だと決めているんだとか。

「自分以外の何者にでもなれる感じ。」に魅力を感じて、声優に憧れるようになったというさくらちゃん。

短期決戦のAVでも、何者かになれるよう頑張って欲しいですね!

エロアニメから飛び出した異次元セックス

激甘アニメ声で語り掛けたり、喘いじゃったり、セックス中もその声が特徴的なさくらちゃん。

声だけでなく、絵に描いたようなおわん型のおっぱいと、作り込んだ感じのビューティーが、まるでエロアニメから現実の世界に飛び出したかのような異次元空間を作り出す。


セックス経験は少ないけど、敏感なカラダはちょっと手マンされるだけでもオマ〇コをぐっしょり濡らしちゃうほど感じやすい。

イヤホンで喘ぎ声に集中しながら観ていたい、さくらちゃんのセックスですね。

胡桃さくらSNS情報

さくらちゃんもデビューのタイミングで、Twitterを始めています。

Twitterも開設するとは、これは3本ではなくAV継続もありなのかなぁ?

胡桃さくらデビュー作品情報

誰もが萌える激甘ボイスの声優を夢見て福井県から上京してきたヲタク美少女 3本限定AV debut 胡桃さくら 19歳

発売開始日 2022年03月08日10:00~
販売価格 2,016円~
メーカー SODクリエイト
レーベル もぎたて
収録時間 140分
作品内容 デビュー作品、美少女、巨乳

 

まだまだセックス慣れしていないのが伝わってくる、ちょっとぎこちない反応が可愛いさくらちゃん。

どんなに鷲掴みされても、激ピスされても形を変えないおっぱいが気になるところではあるけど、ある意味アニメ声とマッチしてるかも~。

どこか陰のある不思議な雰囲気のさくらちゃん、クセになりそうなキャラですね。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう