FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超カメラ目線主義! 麻美ゆま
麻美ゆまチャンにもっとエッチな本性を知ってもらおうと、カメラ目線のSEXに挑戦してもらいました!拘束おっぱいモミ羞恥、乳首パイズリ、アナル舐め…など、ハードコア行為の数々を迫力のアングル撮影!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 21(10件のコメント)
  • ゆま目線!
    素晴らしいスタイルに巨乳性格が良さそうな麻美ゆまちゃん!明るい笑顔で、Hな言葉を言われるだけで癒されるし興奮できる! 見つめられながら、パイズリ・言葉攻めは非常に良かった!今までの麻美ゆまちゃんの作品の中で、1番良かった。
  • かわいい
    やっぱりかわいい。おっぱいも綺麗だし、私は大好きです。 愛嬌の良さも気持ちよく、大変使える内容でした。 この娘は、AV界に現れた天使と思える気分になりました。
  • 超オススメです!このゆまちん☆
    一人称・主観ものが大好物な人は必見です。カメラに向かって話しかけるゆまちんは凄くやらしくて可愛い。淫語・痴女的要素もあって、かなり楽しめました。なんといってもモザイクが薄いというか細かい?チン○の形・皮の具合が良く分かってフェラやパイズリのシーンがGoodです。さすがにマン○はよく形は分からないですが…。お気には最初のオナニーの手伝いと最後の恋人プレイです。間違いなく麻美ゆまの傑作だと思います。この「超カメラ目線主義!」ってシリーズになると良いなあ…☆
  • 毎度のことながら
    麻美ゆまにハズレなしですね。 しかもすべてのシーンでカメラを意識してのプレイです。 感じつつも観られてることを前提とした作りはこれぞAVって 感じもしました。 それにしても、いつ観てもすばらしいおっぱいです。
  • 麻美ゆまこそが革命児?
    好みの女優しか見ていないのであまり偉そうなことはいえないのだけれど、巨乳女優が 「受け身」の存在から積極的に「提供し」「攻撃する」存在になったのは麻美ゆまからではないだろうか。 蒼井そらと麻美ゆまがその分岐点。 主観一人語りも麻美ゆまから王道となったような? 業界に貢献でかいね。
  • 確かにカメラ目線
    アリスらしくないハードさ カメラ目線でヴァーチャルな気分になれました
  • いちばんヨイ
    どの作品もゆまちゃんなので好きなのですが特にこの作品のゆまちゃんのお顔は私好みです全編お顔だけでごっつあんですといった感じです
  • 手コキ
    手コキがまじで気持ち良さそうでめちゃめちゃ大量に出るので是非見てください
  • いいんだけどちょっと微妙
    基本的にはいいです。抜きどころもあるし、オナニーを推進してくれるコメントもあるのはうれしいです。 ただ表現できないのですが、何か足りない気がしてます。たぶんゆまちゃんにはもっと激しいからみを期待してしまうのでしょう。そういう意味でマイナスが一つついてしまうのかも......
  • なかなか
    基本的にゆまちゃん作品は目線主観の作品ばかりなので、そういう意味では目新しさはなかったけど~今回もぬけます