FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 麻美ゆまと乳話しませんか?
デカパイ女優・麻美ゆまとSEXしながらオッパイ語を学ぶ最新作!延々とパイズリしたり、巨乳一点責めエッチなど、柔らかさや揺れ具合がひと目でわかる爆乳モミニケーション!全授業制覇の生徒にはもう一回!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.81点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 乳が見たいなら
    当たり率は異常に高い、優れた女優さんなんだけれど、やはりまずは乳。 フェチが入っている作品はあれど、正直徹底度では物足りないものが多い。 10年前の限界かな。 とはいえ大好きで、どんどん見ていった中で、比較的こだわってくれているのがこれ。 満足はする。 色白の子のピンクの乳首はいいなあ。 ただねえ、なんでこいったハイクラスの子に揉みながら10分以上インタビューするような作品がないんだろう。 2017年現在、まだユーザーのイマジネーションにクリエイターが追いついていない。 ユーザーを乗り越えて、引っ張ってくくらいのもの作ってよ!
  • 最強おっぱい
    もはや、麻美ゆまに敵はいませんね。 自分の魅せ方というのを理解しているんでしょう。 良くも悪くもおっぱいメインでいけばハズレはない。 巨乳の動き方研究、勉強になりました(笑)
  • 乳話って?
    最強の乳だと思います。綺麗で大きく、ねちっこく舐められてるのが良い
  • なかなか
    ゆまちんはなにやらせても、いいですね~特にタイトルの意味はなさそうですが、ゆまちんが最高なんでOKです。たまにブサイクにみえるとこも これまた良い
  • もう少し、乳に張りがあればなあ  
    アリス11作目の作品。「ゆま」にしてはレビューの評価 が低くて数も少ないけど、まあまあか。動画は2/3か。 (1) 眼鏡。赤いブルマ。パイズリでオシマイ。半端。 (2) 朝ごはん。半端。 (3) デリヘル嬢? Sっぽくて、nice。助平オヤジは前 世代の男優、斉藤か。こういう役、ピッタリ。溌剌と(?) パコパコやるのもいいけど、責められてイヤイヤイ、と いう絡みもgoodです。 (4) シャワールームで、玩具オナニー。迫力のあるド アップ映像、niceです。二段腹、なんとかしろよ。 (5) 主観。挿入ナシで、半端。 (6) 浴衣なら、和室だろうに。男のくわえる玩具に挿入 というのは初めて見たので、nice。これ、エロいなあ。 (7) これもデリヘル嬢? 主観なんでチラチラしか顔出 ししないけど、相手は平本か。まあまあ。
  • いい!
    巨乳だ~!!モザイクなくせばいいのに~って感じです。乳りんがでかい!
  • 巨乳責めばかりで...
    ゆまちゃんの巨乳責めばかりの作品で、今一Hさがかけてしまったような... 確かにいやらしい巨乳で身体もとてもいやらしくてムチムチボディーなのですが ...(白い全身タイツ姿で良くわかりました)...絡み自体がいつもの乱れまくるゆまちゃんが見れない感じ! タマ舐め&手コキ責めやチ○ポにむしゃぶりつくゆまちゃんの姿はいやらしかったけど...
  • 普通
    麻美ゆまは最高ですが、もっとパイズリをしてほしかったです。でも内容的にはほぼ完璧です。
  • 結局、「乳話」ってなんだったの?
    「ゆまちんのおっぱい接近中ぅ~」というおしゃれなセリフの後に全裸で微妙なダンスを踊りまくる「麻美ゆま」。もはや、完全に「壊れている」。その後、「学校一おっぱいのでかい生徒」と呼ばれていた中学時代のエピソードを披露&再現VTR。そして、「裸エプロンで料理を作る→パイ圧で空き缶をつぶす→公園でバナナを食べながらインタビュー」という意味不明な企画が続く。まるで「乳話」というコンセプトなど最初からなかったかのように迷走する麻美ゆまとスタッフ。麻美ゆま作品としては珍しい「明らかな失敗作」である。風邪をひいてるのか鼻水をしきりにズルズルしてるところも気になった。それでも麻美ゆまの「裸エプロン」は失敗作を補って余りあるエロさである。よって、評価は星3つ(甘め)。
  • 麻美ゆまと乳話しませんか?
    麻美ゆまさんの巨乳・ナイスボディは良いのですが、ストーリーがつまらない。彼女の明るさをもっと生かすべき。男優が中年伯父さんで組み合わせが良くない。