FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 突然、GALに連続2回しゃぶられちゃった僕。
一発だけじゃ許されない!痴女GALのジュルジュルねっとりフェラで気持ち良くイった後、即効で2回目突入!くすぐったいけど結局大量発射しちゃってます!フェラチオ狂GAL5人、5シチュエーション!
ユーザーレビュー
平均評価 3.55点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 最高!オモロイ!
    企画ものらしいオモロイ面もあり、抜きどころも満載。 男優の声がうるさいと抜けないが、この作品は男優の声も気にならなく、逆にフェラ音が程よく大きくて非常に良い。 続編を期待したい。
  • 好きです、こ~ゆうの!
    内容はタイトル通り、GALにしゃぶられちゃってます。 ギャルが好きで着衣フェラ好き、口内発射好きの方は 一度は見たほうがいいかも♪ 服は脱がないので、裸が見たい方はやめといたほうがいいです。
  • タマラン
    こんな感じの大好きです とにかく 買っても損はなし お勧めですよ
  • 良作です♪
    本シリーズ全部観てますが 今回はシリーズのセルフカバーだそうでw 痴女からギャル系に変わっただけなんですが みんな良いテクニックをもっているので けっこう愉しめましたw 個人的には桐野真琴ちゃんが ホンマフェラ好きそうで良かった♪ このシリーズはあくまでも 痴女的に2回連続で抜かれるという シュチュエーションなので 今回の場合それは薄いので 前作のノリを期待されている方は 御注意くださいね(n_n)
  • 抜けます
    なんとなく気になって見てみたら 非常によかった このシリーズの作品を見てみたいと思います
  • なかなか
    3人目はリズムの取り方が独特でパスりました。 あとは4人とも良かった。 もう少し口内発射時のリアル感(わざとらしくない範囲で)と唾垂らしとかあれば更に良かったかも GAL、ケバいの、責められフェラ、口内発射、M男、マグロくん、本番よりフェラ この辺が好きな人なら見ても損はないと思います。 (*全編着衣のままなのでその辺は好みで)
  • リアルな分、やや間延び
    女の子はこれといったハズレもなく みんなカワイイ。 全部口内発射なのもグッド。 一人目に若干カットがあるが、 それ以外ノーカットなので、 リアルな反面、やや間延び感あり。 2発目は、上を脱ぐなどしてもらえると もっと興奮するのだが。
  • GAL良し、シチュエーション微妙
    GALが好きな人にはもってこいです! しかし、単調なのでもう少し工夫がほしかった。 個人的にはあげはちゃんがGOOD
  • フェラ×フェラ
    フェラ×フェラの2連続フェラ抜き。 フェラ好きにはタマらない企画です。 欲を言えば,2回と言わず,ザーメンが出なくなるまで何回も抜くフェラが見たい。 音出し,バキューム,超吸引,高速シゴキ,テクの限りを尽くして,口性器で抜く。 ザーメンが出なくても,意地でも勃起させ続けるフェラなんて最高です。 1人の女が120分,1本のチ○コをフェラし続けるAV。 超フェラマニアな女が, 額に汗し,淫語を連発して,わがままに攻めたてる痴女フェラ。 次回は,こんなのをお願いします。
  • 良シリーズ
    連続2回シリーズの中では変態度は低いものの、3人目と5人目の娘のフェラが気持ちよさそうでよいです。 他の娘よりも、深め、高速ってのがいい。5人目は1発目から即座に2回戦に突入するのもナイス演出です。 次は3回連続っていう大技が見たいです(もちろん男優のすりかえナシで!)