この動画の商品情報

セール中 【VR】教え子は地味眼鏡のむっつりスケベで隠れ巨乳 稲場るか
家庭教師の僕。今回担当しているのは少し地味で大人しい女子校生「るかちゃん」見た目とは裏腹にむっつりスケベでえっちな妄想をしている女の子で、家庭教師の度に先生のおちんちんが気になっている。。。
ユーザーレビュー
平均評価 4.37点
総評価数 35(10件のコメント)
  • すごく自分好み
    すごくよかった。 ストーリーも自分好みで、付き合う前の敬語でよそよそしい感じから付き合うようになってからの慣れた感じもよかった。 稲場さんは演技もうまくてよかったです。
  • 稲場るかさんの成長がいちじるしいです
    稲場るかさんのVR作品は今まで何タイトルか見てきましたが、新作を見るたびにVRの内容が成長しているのでキカタン女優さんの中では最近とてもお気に入りの女優さんです。この作品では家庭教師の教え子の稲場さんが実は同人誌を読んじゃうようなムッツリスケベで性に興味があって、家庭教師である自分と関係を深めてやがて陽スケベになってセックスしてしまうという内容です。制服~おしゃれな私服、地味メガネ~おしゃれメイクまで100分の中に色々な稲場さんの表情だったりが見れるのでとても満足です! アンフェさんはVRオナニーに必要なキス目線体位唾耳舐めささやきとかハズレがないので安心です。あと稲場さんのおっぱいはいつ見てもほんとすばらしいです!おっぱいだけでなく確実に初期のVR作品よりエロが見せられる女優さんになっているのでオススメです。今後も稲場さんから目がはなせません!
  • 良かった
    稲場るかさんの最新VR作品を見てファンになったため、過去の作品も見てみようと思いこちらも購入しましたが、すばらしかったです。 サンプル画像にはありませんが、パート3での添い寝耳舐め手コキは距離感も良く、上手すぎて思わず暴発してしまうほど良かったです。 むちむち感も良く、大きな胸に注目するのも良いですが太ももや脚にもっと注目した作品も見てみたいと思いました。(顔面騎乗や添い寝脚コキ、太ももコキなど) 今後の作品も楽しみにしています。
  • これは良い代物です。
     不満な点があるとすれば、#2が本編-2の途中から始まりまるところ。本編-1がキャラや状況構築に時間をかけていて、その流れそのものは素晴らしかったのですが、本編-2の序盤まで侵食してしまった影響で#2は、「帰りが遅い」と言っておきながら、作品上のプレイとしてはパイズリ発射で終わってしまっている上に比較的短尺なんですよね。あの流れで、帰ってこないのなら、「その後」も続けるだろうし、実際には続いていたのかも知れませんけど、見たかったですね。腹に外出しのつもりが勢いよく飛びすぎて、顔と眼鏡にかかってしまっていたら100点でしたわ。  もっとも#3が、#1の頃と比較すると丁度いい覚えたて風エロエロモードに入っているし、再生再使用の事を考えるとDL保存は#3になるので、よくまとまってると言い換える事も出来るんですけどね。またメガネスキーとしては、#3で脈略無くメガネを外している状態から始まるのも残念でした。ワンエピソード欲しかった。  映像的には距離感画質とも問題なし。演技艶技問題なし。内容に不満点はあるものの、脳内補完できるレベルなので許容範囲で、モデルが苦手なタイプではなければ、オススメ出来る作品です。稲場るかのガッツリエロって話になると、また別の話なんでしょうけど。
  • るかちゃん可愛い
    年下の可愛い子に懐かれる感覚。VRでやられると興奮します。 普段大人しいけど自分だけにはエロくなってくれるなんて妄想を具現化したみたい 笑 最初の制服も可愛いですが、その後の可愛らしい私服でのシーンもリアルさがあって最高です! この作品までるかちゃんを知りませんでした。初めての方にもおすすめします!
  • 異常に発達したオッパイ!
    アイドル系の可愛い子チャンの方が ボクの趣味だけど、稲場るかチャンは 地味っつーか、ごくごく普通っぽい容姿で 異常に発達したオッパイが最高ね。 感度良好でビクンビクン感じているもんな~。 全身むっちり感が◎ もちろんデカパイ ゆっさゆさで◎ パイパンマンコも 締まりが良さげでヌルヌルで気持ち良さそう。 内容はごくごく普通だったけど、 稲場るかチャンのH好きっぷりは 良かったぜ!
  • ただそれがいい
    稲場るかさんが演技力低めだろうが、若干太めだろうが、VRに向いている魅力のある女優さんなのでオススメです。 作品的には最低レベルですが、ゴーグル越しにるかさんのおっぱい見るだけで満足出来ます。
  • 稲葉るかだと気付かなかった
    いつもの印象と違うので買ってから気づきました。 地味系とは程遠い女優さんと思っていましたが、地味系を見事に演じていました。
  • おっぱ
    大きなおっぱい×年下=最高!。ちゅぱちゅぱちゅぱ吸いまくりました。可愛くてしようがないですね~!。揉みたい舐めたいちゅぱちゅぱ吸いたい人は是非買いましょう!。
  • 一見の価値あり。
    好きな女優さんなので買ってみたが、何か物足りない…。 一応、ストーリーもあって、最初はよそよそしかったるかちゃんとの距離が段々と縮まっていくのはリアリティーがあって良かったし、地味子の演技も自然な感じだった。 着衣のままの絡みもあり、全裸での絡みもある。 パイズリ・フェラ抜き・対面座位・騎乗位とプレイの幅も広いのだが、そこがかえって薄味に感じてしまった要因かもしれない。 通常の2D作品ならば良作品だったかもしれないが、何か一つVRに特化したプレイがあればもっと良くなったと思う。 ただ、るかちゃん自体の可愛さと見事な巨乳は健在なので、そこが好きな方なら買う価値はあります。 何度かあったパンツのアップと迫力のあるおっぱいはVRで見る価値アリです!!