FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ド痴女ハーレム 綺麗なお姉さんに挟まれ囲まれて何度も中出しさせられる! 星奈あい 蓮実クレア 大槻ひびき AIKA
風俗行っても叶わない夢の痴女られハーレム体験!エロリンピックがあれば金メダルレベルの凄テク美女たち4人に囲まれ挟まれ身動き出来ずに何度も射精させられる!同時に耳舐め乳首舐めフェラ!泡洗体ハーレム!交互にデカ尻杭打ち騎乗位で連続中出し!ナース、女教師、メイド、バニー、女神のエロシチュエーションで当分オナニー出来なくなるまで精子搾り取られる贅沢悶絶体験!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 絶対後悔しない1本?
    とにかく抜ける? 超絶お勧めです� VRでも是非出してほっしーな?
  • みんなに囲まれたい
    凄テク美女たち4人に囲まれ挟まれ身動き出来ずに何度も射精させられる!同時に耳舐め乳首舐めフェラ!泡洗体ハーレム!交互にデカ尻杭打ち騎乗位で連続中出し!ナース、女教師、メイド、バニー、女神のエロシチュエーションでオナニーしましょう。
  • 美女4人の、オッパイとお尻と喘ぎ声と淫語であふれる作品!
    簡単な内容は以下の通りです。 14人で痴女(本番ナシ) 2星奈あい 蓮実クレアで痴女(本番あり) 3大槻ひびき AIKAで痴女(本番あり) 44人で痴女(本番ナシ) 54人で痴女(本番あり) 4人同時の時は、もう目も耳も情報処理が追いつきません。ハーレム痴女としても最高に面白いです。23もこの手の作品にしては手抜き感がなく、内容もエロ面白いです! 迷わず買っていい作品だと思います!
  • 星奈あいさん良かったです。素敵です。
    星奈あいさんの色んなコスプレ見れて良かったです。 特にこの作品で一番好きなのはバニーガール姿です。 看護師の時は、蓮実クレアさんと二人なので星奈あいさんが注目出来るので良かったです。 看護師姿はVR作品以来見れたのでよかったです。
  • こいつはヌケるぜ~
    これまたすごい組み合わせだなと思い、思わず視聴してしまった。想像通りというか、想像以上の責められっぷりに、興奮が隠せない。みな大物女優なので、誰がメインに来ても画になるというところがすごい作品だった。
  • こんなハーレム味わいたい
    こんなハーレム味わいたいと思うしかない。だって4人とも魅力的すぎるから。
  • 再校です
    4人に囲まれながらSEXをするなんて、夢にも思えないぐらいの幸せでした。 こんなことが現実にあれば(笑)
  • 夢の世界のいい作品です
    4人の痴女に囲まれて幸せです。 3Pのナース姿は大興奮、バック突きながら、背後から乳首を責められ、大興奮です。 特に、ハイヒールサンダルがいいですが、ハメている時に脱いでしまうのが少し残念です。 最後の4人の痴女バニーから責められたら、 チンポがいくつあっても足りません。 夢の世界のいい作品です。
  • ベテランの風格
    ハーレムものベテラン3名は相変わらずのパフォーマンスです星奈あい嬢も負けず見せてくれますただ最後の、4Pハーレムの男優が鮫島だったのでマイナス1です こいつはうるさいだけ
  • 流石に…。
    この4人の女優さんとなると…どの職業で痴女って欲しかったかが、好みで分かれますね。 AIKAさんのどエロナースやクレアさんのぴったりスーツも見たかったし、バリエーションの多いメイドさんでの本番も見たかったし、ときりがなくなりますねw この構成だと通常のハーレムものと大差ないので、現在の女優さんの姿での見慣れたハーレムものが見れたという感想以上はなかなか難しいです。