FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 看護師の義妹が僕の前であざと可愛く無防備なので我慢できずにハメてしまった…
親が再婚して突然妹なる存在ができたんだけど、なんと彼女は看護師でしかも可愛くって超タイプだったんでまじヤバい!ただでさえ気になるのに目の前の無防備な姿がエッチで目が離せないんだ。これって眼中にないってことなんだなと思ってはみたものの、もしかして誘ってるんじゃ?でもってチ〇ポは正直に反応してしまい… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 圧倒的枢木あおい
    枢木あおいはさすがでした。空気が一変していました。他の二人がその分残念でした。
  • 看護師・ナースものは大好き!!
    義妹に扮する女優 枢木あおい、西倉まより、春川莉乃の三名が看護師に扮するんですが、その前に演出に疑問点あり! なぜ自宅で看護師の格好をしているのか? 適当な演出で首を傾げるばかりか、ナースだからエロいってのがまだ許せますけどね。 でも観ているとナースごっこしているの?って思っちゃいますね。 エロいとか色々話したいのに疑問点が勝り、ここぞとは言えなくなりましたね。
  • ナースの着衣パンズラ挿入3人、白パンストが邪魔
    全員でパンズラ挿入はあるが、全員白Tバックで下着にバリエーションがない。抜けるクオリティなのは1人目&2人目のみ。 1人目:顔もいいし、スタイルもいい。シンプルな白Tバックだがプレイ内容はエロい。ただ白パンストの破きが最小限のため、パンツがよく見えないのは残念極まりない。 2人目:今度は白Tバックでも少しデザイン性のあるもので興奮度高い。女優もエロい上に剛毛マンコなので見応えがある。ただ、やはり白パンストが邪魔。 3人目:顔もスタイルもいまいち。着用下着も白Tバックでシンプルなもので見所があまりない。
  • 西倉まよりさん目的で購入しましたが…
    西倉まよりさん目的で購入しましたが他の女優さんも良かったです。 ◇むしろ西倉まよりさんのパートが少し残念。前半は脚コキ?がありますが、女優さんのセリフもなく男優さんが西倉まよりさんの脚をもって自分の手で動かして1人で興奮して喘いでただけです。普通に西倉まよりさんの脚コキが見たかったです。