この動画の商品情報

セール中 【VR】劇的高画質Iカップ100cm爆乳 神ボディ 超痙攣激イカセ 荒々しく乳を揉み揺らし本能の赴くままに乳と戯れる 玩具で何度も昇天させ グチョグチョになったマ●コを更にチ●コで責め 対面→背面→正常位で乳を貪りながらピストンは激しさを増していく 宝田もなみ
VR専用カメラで小人化一切ナシ&劇的高画質を実現!Iカップが自慢の彼女と同棲初日から玩具セックス三昧!乳首をローターで刺激して性欲に火をつけると、自らバイブを握ってオナり始めちゃう!グチョ濡れマンコは見るからにチンポを欲しがり、挿入されると巨大な乳房を揉まれながら何度もイク!最後は爆乳を揺らしながら「同棲記念日だから、中にいっぱい出して!」
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(2件のコメント)
  • クリアな画質。距離感とピントもOK! 
    眼鏡をかけてPSVRで視聴。 前回は同社の長谷川舞さんの作品を購入した。 VR新人の巨乳女優(ぽっちゃり系ではない)を積極的に 起用される同社の姿勢に「ユーザーの声」が届いていると感じます。 二番煎じ三番煎じではなく、新しい女優さんと出会いたい。 好みはあると思いますが、巨乳はそれだけで迫力と凄さが増します。 画質や距離感、ピント、演出方法が或る程度 確立されて来ると、新鮮さを提供する為には やはり女優発掘に限ると思うのです。 今後の同社の作品が楽しみです。 着衣の状態から「ものすごく大きい」というのが 立体的に伝わりました。 長谷川舞さんの時とは異なり、 ベロチューに効果音が入りました。 風俗店でスマタをしてもらったときの臨場感を パート2の対面座位で思い出しました。 触ることはできないけれど、本当に手の平からこぼれそうな 重量感をまざまざと感じることができたのです。 本当に目の前にいるような感じがして興奮しました。 発売作品500本記念でサービス価格になっているのも うれしかったです。
  • 画質だけが残念
    サイズ感はリアルに近い。肌色もまぁまぁ良い方だ。画質は鮮明とはいえない 点が彼女のきめ細かな肌の良さを表現できていないので残念。 しっとり、もっちりした彼女のもち肌をリアルに感じたい人には向いていない。 ただ、大まかに彼女のシルエットで萌えたい人は買ってもいいのではと思う。