FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「お尻は、女の顔なんです。」アラフォーの美意識の高い尻が堪能できる大人のスポーツコスプレ3SEX 佐田茉莉子
佐田茉莉子がスポーツウエアコスプレに挑戦。アラフォーとは思えない透き通る白い肌、熟した体に張り付くスポーツウエア。競泳水着が股間に喰い込みアソコが火照って更に敏感に!ヨガポーズでレギンス美尻を揺らして自ら生挿入! 尻突き出してミニスカートでホールインワン!品格尻揺らして若い男の精子を全て搾り取る! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 33(10件のコメント)
  • アラフォー/四十路の希望:茉莉子さん
    茉莉子さんの作品を購入/鑑賞したのは初めてです。DEBUTから注目して、twitter フォローして素敵な女優さんだと思っていたのですが、タイトルの「お尻は女の顔」に興奮して、反射的にポチってしまいました。 最初から最後まで、とても良い作品でした。自分と同世代の女性がこうして自己メンテナンスして、美しさを保ち続けていることには敬意の念を持ちます。そして正常位~まんぐり返し~立ちバック~バック~騎乗位と様々な体位で、美しいお尻をはじめ引き締まった身体を思う存分見せつけてくれます。フェラでは真剣な表情の中に若い男子の硬いちんぽを感じながらうっとりしていて、四十路女性の母性を感じます。四十路:茉莉子さんの美しい身体とプレイを思う存分堪能できる、良い作品です。 茉莉子さんが思う存分セックスを堪能する姿を見せつけてくれるので、僕ら四十路世代はプライベートで自分磨きをしてパートナーとのセックスを満喫したいと思える人がいるのではと思います。「おばさん」「おじさん」と呼ばれる世代に入りましたが、若々しく行きたいと思えます。茉莉子さんは間違いなく、僕ら四十路世代の希望のひとりです。 今後も体調に気をつけて、長く活躍してほしいです。応援してます。
  • アラフォーがここまでやるか、と思える作品
    まさにアラフォーなのに、若々しさを維持して綺麗な肉体美をあられもなく晒している。デビュー作からフォローしているが凄い女優さんです。
  • お尻は、女の顔。同感です!
    この女優さんをこの作品で知りました。かなり美人でいいですね。身近にいてる美熟女といった感じです。
  • 抜ける
    佐田さんは、作品ごとにエロくなっています。フェラの音もますますエロく、みずから快感を得ています。最後の3Pが一番良かった。これからも、佐田さんの作品を買い続けます。男優の小沢や阿部との絡みも見てみたいものです。
  • エロすぎ
    全編良かったけども、最後の絡みでの3Pしてる茉莉子さん…乱れかたが本当に凄かった??
  • ますますエロい!
    佐田さんがますますエロくなってます。美熟女の魅力がダダ洩れしてるお尻にフォーカスしたのも最高です!!
  • 色白で美しいお尻と初3Pに大満足
    茉莉子さんのアラフォーとは思えない、色白で美しいお尻が存分に見られます。 中でも、ゴルフウェアでの初3Pのシーンは、色々な体位でSEXしていて、激しさのあまり茉莉子さんがかなり乱れています。今まで見た3Pの作品の中でも一番と言っていいくらい激しかったし、満足しました。今後何度も観ると思います。 オープニングとエンディングにインタビューのシーンがありますが、そのシーンとのギャップ もたまらないです。
  • ★6個以上は指定できないんですか?
    控えめに言って最高すぎます! 特に最初のシーンの行く寸前、 「茉莉子って言って!」と言わせるところだけでも買う価値あります。 それ以外にもデカ尻を堪能できる作品です。 今年のベストバイ間違いなしです!
  • こういうなりきりプレイまでこなせるとは無敵
    ゴルフウェアでの3P、ネタ的ななりきりプレイが変態っぽくてすごくよかった。 美人が靴と白い靴下だけを残して裸ってのもアブノーマルでいいな…
  • 2回目に注目&次回作品へ繋がるかも
    デビュー作品の最初の絡みから、激しい腰の動きに、圧倒されてから、茉莉子さんの作品を見続けました。 この作品はこれまであまり好みではないテーマで、どうかな、と思っていました。 直ぐに脱衣、全裸が絡みの間ほぼ見える事が嬉しかった。 21年6月にブランド移籍された後の作品のサンプル動画を見てると、かなりハードな体位での絡みが見られ、あれ、これはこの作品もスポーツものらしくハードであったな、と思い出し、再度見直してみたら、そうそう、ラストの3Pでもハードで、その印象があったな、と。 ところで、1回目、2回目はそれに比べると少し異なり、反対に、これが普通の茉莉子さんのSEX なのかなと、そんな妄想モードに突入しだしました。 妄想大事ですからね、AV見るには。 特に2回目はそれが強くて、見れば見るほど、刺激的だなぁと思った次第。脚を抱えられての体位は、個人的にも好きなので、尚更ぐっときてしまいました。 男性が見たい部位もよく見られて、非常に良かったです。 よく意識されているかなと、そうも想像出来てとてもよい作品なのでは、と複数回リピートして見てると思えて来ました。次回作に繋がる要素も、多分あるかなと。