FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もう老人しか愛せない6 ~夫には見せない本当の私~
夫の前では見せれない本当の姿を老人の前だけはさらけ出すことの出来る人妻たち。夫を裏切るなんて思っても見なかったけど…ハマリ出したら止まらない!セックスがこんなに気持ちがイイものなんて…もう老人なしでは考えられない! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(4件のコメント)
  • 西条パートも素晴らしいが、松下主演でぜひ続編を。
    シリーズ第六弾。老人と若い女性という組み合わせのものは増えたが、熱愛をテーマにする今シリーズは非常に貴重。 しっかりと互いに抱擁しながら、ギャップある二人が熱く接吻する様は他の追随を許さない。 今作は西条沙羅と松下紗世の二部構成となっており、二話は全く無関係。 西条と老人役山田はギャル物で一度絡んでいるが、今回西条は若妻という役どころで、 ギャル時の軽いノリではない淫靡な絡みの変化も見どころ。 そして何といっても二話目の松下紗世が実にいい。 演技はまだまだ固く、老人相手に緊張が伺えるが、その辺にいるちょっとヤンキーっぽい若妻そのものでリアルなのだ。 松下と山田のなんとアンバランスなことか。この二人が夫に隠れ熱く接吻する。こんな世界はAVでしか見られない。 惜しむらくは二話構成の為、松下パートが短くなってしまっている点だ。 ぜひとも松下と山田で続編を作ってもらいたい。
  • やっぱりよかった
     予告編を見ただけで絶対いいに違いないと確信してましたが、やはり期待を裏切らない見事な出来。特に西条さんパートが気に入りました。  リストラされて自堕落な夫。パートで働く妻。賃金の前払い分を自費でポンと出してくれる老人店長。夫に愛想を尽かし老人に惹かれていく時系列が丁寧に描かれていたと思う。    いったん老人に墜ちた後、老人の部屋で朝まで繰り広げられる濃厚な絡みは、西条さんの小麦色の肌に山田老人の白い肌がいいコントラストになっていた。西条さんのAVは何回か見ていたが、今回のような真面目に頑張る主婦役が一番良かったと思う。  それにしても女優をいろんな人と絡ませ、最後は3Pで締めて視聴者に「どうだ。興奮しろ」と言わんばかりのアホな作り方のAVが多い中、本当に興奮を呼ぶ作り方というのはこうだという見本といえよう。さすがはながえです。
  • 全てが最高!
    1話目・・設定、脚本、キャスティング、カメラワーク、洋服、下着、女優さん、男優さん、そして眼鏡の少年・・全てが最高です。女を意識していく過程、この奥さんの出来心からの展開。細やかな表現で本当にいい!
  • 西条沙羅のパートに77分を割いている。
    予測を完全に裏切られました。 精々60分代前半で幕引きだと思っていたので、疲労感が残った程です。 見応えは確かにありましたが、松下紗世が目当てだっただけにこれ以上の評価は出来ません。