FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒タイツ中出し女子校生 月野りさ RUMIKA
「私達の学校は黒タイツを脱いではイケないんですぅ。ん~とっ…Hする時はズラすか黒タイツに穴を開けて挿入するんですよぉ~。どうせなら黒タイツにかけて欲しいけど今日は特別に中でオッケぃ♪ナイショね♪」若くてムッチムチの太ももを抱えて女子校生にズッポシぶち込んでドップリと中で出す!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(6件のコメント)
  • ファンの方のみどうぞ
    月野りさちゃん、RUMIKAちゃん僕の大好きな ふたりです。黒タイツにあしこきこのふたりに 足こきってぼくには夢のよう。大満足
  • 買って損なし
    制服と黒タイツは脱がないでからみをしているので最高です。 作品タイトル通りに満足です。
  • タイツが活かされてる
    タイツへの愛とリスペクトが感じられ、そしてタイツを堪能できる一本だと思います。ノーパンでの顔面騎乗のシーンが最高でした。黒タイツ越しの秘所がアップになる瞬間がもうたまりません。RUMIKAさんが男優さんに紐パンを抜き取られる際に、敏感な所を擦ってしまったのか、不意に襲ってきた感覚に悶えて素に戻ってしまうところが、ある意味貴重なシーンでちょっとした見どころです。
  • 男優の行動に共感
    男優が伝線した黒タイツを履きチ●コをスリスリしたり、黒タイツを被りながらオナニーしている姿に、俺もやりてーって思いました。そこから女優が現れてキモーって言う反応がマジツボでした。
  • タイツを尊重してあまり破らない
    結構楽しめました。黒タイツものって、結構監督の好みというか性癖が表現されやすいのか、むやみやたらに破ったり、黒タイツを直ばきしたりと、あまりにも現実とかけ離れたプレイや設定が多いけど、この作品はそんなことは無かった。黒タイツをほとんど破ることなく、つま先の臭いを愛でて、黒タイツ越しのパンツを愛でたりと、本当に黒タイツが好きな人がうれしくなるような作品です。お買い得作品だと思います。
  • まあ普通
    月野りさだからハズレは無いけどそれほど興奮できるパートはなかった。黒タイツを強調し過ぎて特にエロさを感じなかったね